N'color ちあきさんのお茶会☆ | 札幌清田区平岡 ポーセラーツ&マカロンタワー&フリリーバッグ Corale~コラーレ~お子様連れ歓迎ママにも優しい習い事ハンドメイド教室

札幌清田区平岡 ポーセラーツ&マカロンタワー&フリリーバッグ Corale~コラーレ~お子様連れ歓迎ママにも優しい習い事ハンドメイド教室

【日本ヴォーグ社】認定ポーセラーツインストラクター

【SWEETIE CLAY】認定講師

【Frilly Bag by grace a vous】認定講師

札幌市清田区平岡の自宅でアットホームなお教室をしております☆
お子様連れ歓迎♪駐車スペースあり♪

今日の午後はN'color ちあきさんのお茶会に
参加してきましたりぼん

今使っているプロフィール写真も
ちあきさんに撮っていただいたものなのですが
今日プライベートなことをゆっくりお話してみると
同じ年で血液型も一緒と
何かと共通点があることが分かり
勝手にご縁を感じてしまいましたにこ

このような会に参加したことがなかったので
少し心細かったのですが
ちあきさんや皆さんのお陰で
とても楽しかったですはーと



皆さんのお話を聞いているだけでも
タメになったり新しい発見があったり
共感できたりと
自分にはない考えを持っている方とお話したり
新しく出会った方とお話するのは
楽しいなと改めて思いましたキラキラ

ここ数年は専業主婦で
行動範囲も限られ出会いも限られていました

毎日大したことも考えずのほほんと過ごしていましたが
これからは色々な方から刺激をもらいたいなと思いますキラキラ



今日のケーキハート

息子チョイスでショートケーキでしたが
美味しかったです

今度は息子ぬきで
ゆっくりお茶したいな~しあわせ