予報では、明日は晴れ。 | まさPのブログ

予報では、明日は晴れ。

ひとつでいい 願いがあれば この僕に

 「天の二人を 会わせてあげて」 きらきら!!



なんだろう この安らぎは おだやかで

抑揚楽しい もうすぐ愛しい…?ドキドキ