はじめまして。
俳句・短歌・ポエム(詩)などで綴っていくブログです![]()
うまい、へたはおいといて・・・![]()
すいません。笑
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
いつでも描ける場所がここに
敵わない その無限のサイクルに
思い出せる? なにか
聞こえてますか?
歩き出せば
いつでも 繋がれる遠い場所
あなたの声の とどく所
繰り返してることもわかってるのか
大事なことは忘れずいられるの・・・?
心地よい月の光との約束、
だった。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
暑いので クーラーつけて 初ブログ
今日も癒しは お菓子とオードリー
熱帯夜 揺れる会場 太陽と
ビキニで上がって 楽園べイべー♪
お気楽な チャリの旅なら 月までも
雨上がり静まる街を出る夕方
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

