まさPのブログ
Amebaでブログを始めよう!

予報では、明日は晴れ。

ひとつでいい 願いがあれば この僕に

 「天の二人を 会わせてあげて」 きらきら!!



なんだろう この安らぎは おだやかで

抑揚楽しい もうすぐ愛しい…?ドキドキ



はじめまして。


音譜俳句・短歌・ポエム(詩)などで綴っていくブログです音譜



                                  

うまい、へたはおいといて・・・あせる

          すいません。笑







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


いつでも描ける場所がここに


敵わない その無限のサイクルに




思い出せる? なにか


聞こえてますか?


歩き出せば


いつでも 繋がれる遠い場所


あなたの声の とどく所






繰り返してることもわかってるのか


大事なことは忘れずいられるの・・・?


心地よい月の光との約束、


だった。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




暑いので クーラーつけて 初ブログ  

今日も癒しは お菓子とオードリー



熱帯夜 揺れる会場 太陽と

ビキニで上がって 楽園べイべー♪



お気楽な チャリの旅なら 月までも  

雨上がり静まる街を出る夕方




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::