ガンプラ日記百八十九-境界戦機②ウェポンセット①とダイソーのアレと。- | のら猫屋敷

はい。予想はしていましたが

予想通りな感じに

ハマってしまっています。

境界戦機

まぁ主にビャクチにハマってます

道民だから仕方ない。

 

まぁダイソーで話題なやつを

やっと買えましたので

その話とウェポンセット①です。

 

さっくり組み立てるとこんな感じ

シンプルだけどそこがいい

EGガンダムをそえて。

RX-78だと少しベースが大きく感じます

EG ニューガンダムだといい感じに。

 

1/72 ビャクチだとこんな感じに

 

ダイソー侮りがたし。さすがダイソー

これが100円で買える素晴らしい時代

ただ品薄(´;ω;`)

 

ウェポンセット① 

内容はこんな感じ。

余剰パーツはブレディハウンドのパーツが出ます

撮影忘れました(;^ω^)

せっかくなんで装備させるとこんな感じ

前回のウェポンセット②とは雰囲気が違います

境界戦機の話をしていたら

友人が売ってくれたので購入

ビャクチは何機あってもいい(笑)

せっかく2機あるので並べてみました

これはこれで良き

そもそも境界戦機を購入するキッカケが

今後発売されるプロトゴウヨウを見たから

系列機体のビャクチにハマるのも無理はない気がします

しばらくはこの沼にハマりそうです。

余裕があれば境界戦機で創作出来たら

面白いなぁと思います

せっかく地元 北海道が舞台な機体

創作に使わないのはもったいない

 

そんな訳で今回はこの辺で

 

ではでは (*‘ω‘ *)