ありがとうございました! | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

仙台グルーデコ

人生のきっかけが見つかるお稽古サロン

M's MODEのMADOKAです♪

 

 

 

今年も一年大変お世話になりました!

 

image

 

 

2016年は、

私自身、チャレンジの年でもあり

たくさんの学びがありました。

 

会社員として働いていた私が

こんなに夢中になれるものと出会い

「サロンを持つ」

という夢を叶えられたこと

 

仕事・子育て・すべての女性に

こんなに楽しめて

心が豊かになるものがあること

信念さえあれば

夢や思いを形にできるということを

お伝えしたく

リニューアルオープンを決意し

走り続けてきました。

 

そして、

今年もたくさんの方と出会うことができ

500名近くの方にサロンへお越しいただきました!

 

皆さんのおかげで

笑顔の絶えない

充実した一年を過ごすことができました!

 

 

「本当にありがとうございます!」

 

 

これからも

大好きなグルーデコや

リボン・ポーセラーツ

アロマハイストーンを極めつつ

新しいことにチャレンジし続け

楽しみながら

その魅力を伝えていきたいと思います!

2017年も宜しくお願いいたします。

 

 

 

皆様

良いお年をお迎えください♡

 

M's MODE 鈴木円香

 

 

本日もアクセスありがとうございました♪

 

 

 

 

***********************************

 

ミヤギテレビ「OH!バンデス」で紹介されました!!
仙台放送「あらあらかしこ」で紹介されました!!

 

 

{E70A533A-1B46-4452-96F1-24AE20CD88E9}

またはLINE@からどうぞ!