仕事・子育てすべての女性に・・・♡ | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

仙台グルーデコ

人生のきっかけが見つかるお稽古サロン

M's MODEのMADOKAです♪

 

 

 

今年のレッスン納めも無事に終了いたしました!

 

年末のお忙しい中、

スキルアップレッスンへお越しくださいましたS様

働きながら夜レッスンで資格取得

スケジュールや時間

S様のペースでご提案させていただきました。

 

そして、

はじめてのスキルアップレッスンは

イニシャルボールです!

 

{FAE17205-A0CA-4241-A853-9BECEE314A56}
 
 
イニシャルの作り方やチャトンの配置
認定講座で学んだことの応用です。
 
クリスタルABの輝き半端じゃない♡
まだ作ったことがなかったので
私もつくってみようー!!
っと感じるほど素敵な輝きです♪
 
S様はさすがの集中力で
チャトンの配置もばっちりでした!
ぜひいろんなデザイン・カラーで
作って下さいね!!
 
 
{7E77E02D-C2F9-41F2-8B41-CCCD886A3FA3}
 
 
そして、
マンスリーレッスンをご利用いただいているN様
毎月ピアスやネックレスをサクサクと
作られているので一連ネックレスも
あっという間に仕上げられました!
 
先月のべっ甲アクセサリーは
出産のためお越しいただくことが
できなかったのですが
オーダーをいただき心を込めて
作製させていただきました♡
 
サロンにお越しいただいたときは
お腹の大きな妊婦さんでした。
リボンの資格取得を目指し
グルーデコで自分へのご褒美に
アクセサリー作り♪
 
 
お腹を大きくして
サロンへお越しいただく方
結構いらっしゃるんです!!
出産後は1ヶ月ほどで再会♡
みなさんパワフル!元気!
 
 
また作りたい・学びたい
っと思っていただけること
子育て中のママ・働いている女性
すべての女性に
癒しの空間
夢や目標を持っていただける空間を
これからもご提案させていただきます!
 
 
 
「みなさまありがとう!」
(心の声が漏れた・・・笑)
 
 
 
まだまだ仕事納め・・・
とはいかないのですが
今年一年を振り返りながら
すこしずつ片づけていきますか!
 
 

本日もアクセスありがとうございました♪

 

 

 

 

***********************************

 

ミヤギテレビ「OH!バンデス」で紹介されました!!
仙台放送「あらあらかしこ」で紹介されました!!

 

 

{E70A533A-1B46-4452-96F1-24AE20CD88E9}

またはLINE@からどうぞ!