★解決です★ | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!


いつもありがとうございます★


M's MODEです!





だいぶ、体調も回復してきました!

健康って素敵.......

と本当思いました。゚(T^T)゚。





先週の事ですが!





ずっと気になっていた

「茶碗の全面貼り」

の謎を明らかにする為に先生の元へレッスンに行ってきました!





今やたくさんの技法がありますが、私は頭を使わない方法をと思っていました。





先生もさっぱりしている方なので考えがお・な・じ!!





簡単な技法を♡





茶碗にピタっと転写紙を貼る気持ち良さがくせになりました。





こんな感じです!!!!!






ピタっと!!





素敵♡





これだけで満足せず茶碗100個くらい作る気持ちで練習あるのみです!






M's MODE



ランキングに参加しています!

ポチっと応援して頂けると嬉しいです!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村