★宮城県の...★ | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

いつもありがとうございます★


M's MODEです!




宮城県の地域密着型バラエティ!

「OH!!バンデス!!」

総合司会のさとう宗幸さんと二人の女性司会者がいらっしゃるのですが!




その一人!!



 

鈴木沙喜代アナがNNSアナウンス大賞において最優秀新人賞を受賞を受賞しました!!




 宮城県のアナウンサーが日本一!!

って素敵です(^^)




すごく笑顔が素敵で場を和やかにしてくれる素敵なアナウンサーです!!





これからも宮城県を盛り上げてほしな★





そして私もグルーデコ、ポーセラーツというハンドワークで、たくさんの方々を笑顔に出来たらなと改めて実感しました!!





ありがとう!

そしておめでとうございます!

鈴木アナ(^^)


{52FE8BE1-4935-43F4-A65B-C89F4DC24898:01}





M's MODE



ランキングに参加しています!

ポチっと応援して頂けると嬉しいです!!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村