サマースクール | 欲張らない生き方 〜身体も心もシンプルライフ 難病な私と愛する息子 ときどき夫〜

欲張らない生き方 〜身体も心もシンプルライフ 難病な私と愛する息子 ときどき夫〜

多発性硬化症と共存しながらの高齢出産 ベビ待ち4年目に突入 矢先の難病再発 なんと翌週に妊娠発覚!!! やっと授かった大切な命 絶対に守るからね


こんにちは

すごい雨
洗濯物〜、困る〜


息子
夏休みに入って
私と2人でばかりでは飽きるだろうと
サマースクールに申し込みました


お弁当持参

{FCCAE758-3C7B-4C83-8648-B51C401C5458}


いつもとホントに変わり映えしなくて申し訳ない
なので、昨日の夜中に
牛肉のしぐれ煮を作っておきました

サマースクールは
年中さんも年長さんも一緒
なので、色々と刺激を受けて帰って来るかな

息子
私とは違って、驚くほどにお友達を作るのが上手
1度お話すれば、みんなお友達!
年中さんでも年長さんでも積極的に仲良くなれて
なんだか羨ましいくらい
私も見習わなくては


夏休みはサッカースクールがお休みなので
その代わりというわけではないけれど
公文を始めました
これがまた楽しいらしく

誰に似たのか分からないけれど
なかなか個性的な息子から学ぶことの多い毎日です