うだうだうだ | 欲張らない生き方 〜身体も心もシンプルライフ 難病な私と愛する息子 ときどき夫〜

欲張らない生き方 〜身体も心もシンプルライフ 難病な私と愛する息子 ときどき夫〜

多発性硬化症と共存しながらの高齢出産 ベビ待ち4年目に突入 矢先の難病再発 なんと翌週に妊娠発覚!!! やっと授かった大切な命 絶対に守るからね


おはようございます〜

昨日は、幼稚園での着付け教室
その後にママ友とランチして〜の
園の後は息子のサッカー教室

着付け教室
来てくださっている先生
何気に自宅の近くのお教室 
ハキハキテキパキの先生で
さすがだな〜って感じです

幼稚園の夕涼み会
さて、私は浴衣着れるのかな(苦笑)


一昨日
私にとっての衝撃的なことがあって
凹む凹む
疲れて疲れて参りました

それでも、母ちゃんなので
お弁当は全力で作りまっせ


{E54FA1A6-221F-4D28-94BD-52E2821EEAF6}


いつもは、サンドイッチで!
の息子が、白米も入れてとのことで
ニコニコ笑顔の男の子にしてみました

ちなみに、サンドイッチも


この量を完食して帰ってくるから
正直、感心してしまう

明日は何をリクエストするのかな
念の為、パンは焼いておかないと〜