何となく欠かせない | 子宮摘出したSLE患者  Ms.Meの日常

子宮摘出したSLE患者  Ms.Meの日常

 
なんとか暮らせてはいるけど、
病気を持っているからこそ気づくこと、多分、病気を持っていない人も気づくであろうこと等々…
ネコの話も交えつつ書いていきたいと思います

明日の昼食となるサンドイッチを作りました。

ここ最近の昼食は、自分で作ったサンドイッチばかり食べています。

 

ところで、

私のサンドイッチには、出来るだけ欠かしたくない食材があります。

大葉パセリトマトです 顔17うふ

今日は全てが揃ったので、明日が楽しみです ヤッター

これも入れます。

失敗したかのような生まれたてのひよこびっくり

少し半熟になっていると、非常においしく頂けます ポイント

 

サンドイッチは、

今週も、来週も、再来週も…、続ける予定です。

     微妙顔10わいわい