夏休み 夏休み入って更新サボってたわ この頃充実してる気がする バイトばかりでだるいって言えばだるいけど、仕事してる時はほんと楽しい まあ怒られる事もあってその度にヘコんでるけどな まだ遊びという遊びはしてないけど、これからだな みんなで夜の海行って花火とか 休み合わせてダイバーシティー行ったり すぐに行きたいくらい楽しみにしてるわ 遊ぶにもお金必要だしそれまでしっかり頑張るよ 二輪免許と単車も買いたいし 後ろに乗るのは… そんなわけで さらば