18歳ですね

誕生日来ましたね

お家に帰ってケーキすらなかった寂しい将人です
(´Д`)
皆さんから
お祝いメール
mixiからメッセージが
今までで一番多くいただきました。
0時ぴったりに送ってくれた方もいました。
感動と嬉しさでテンションあがりました

学校来てもみんなに祝ってもらいました。
感謝です
はいっ

てわけで、顔面シューをやりたいけど誰も企画してないだろうなと思い、
学校行くとき自分でセブン行って買って来ました

2個も�
何でかって俺より2日前が誕生日だった石久保さんの分
ってことで飯の時間にやりました

制服ぐっちょぐちょになってました
悲惨でしたね

けどみんな楽しそうな反応でよかった

18禁解禁と言った人が結構いたわ

もちろん今度コンビニでエロ本買ってくるよ

素晴らしい18歳を過ごしていきましょ

ほんじゃ

まさP
