まさPのブログ
Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

そいやエヴァQ見に行った(`・ω・´)

もう何が何だかわからね\(^o^)/


だから自分で解釈した!

けどあの世界観はやっぱ好き!


とりあえず欲しいものいっぱい(´・ω・`) 


高校生活も後すこし!



もっと楽しも!