きゅううううううううそいやエヴァQ見に行った(`・ω・´)もう何が何だかわからね\(^o^)/だから自分で解釈した!けどあの世界観はやっぱ好き!とりあえず欲しいものいっぱい(´・ω・`) 高校生活も後すこし!もっと楽しも!Simplogで確認する