ワ ーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイそいや1ヶ月記念です(^O^) 俺的にはとっても長く感じました!少し頭が弱くてちっちゃい子ですがそんな子の全てが好きです\(^o^)/仕事の面では先輩としてすげー尊敬しますね(´・ω・`)お互い高め合える関係が一番だな!!これからもよろしくな!