どうも(^q^)
いきなりですが
今日含め8日間経ってしまいました。
つまり8日前をさかのぼると…
…
10月1日
うん!
みずきさんと
2ヶ月記念でしたo(^-^)o
9月はお互いいろいろ用事などがあり会えない日が多かったかな
けど会う度にいろいろいろ笑ったりしたし
家で映画観てゆっくりして夜帰るつもりだったのに
そのまま寝ちゃって起きたら朝っていう(^q^)
無断外泊っていうやつだな(´・ω・`)
なんだかんだいろいろありました(^q^)
お互い忙しくなる時期かもしれないけど、
一緒にいる時間を
大切に過ごせたらなって
思いますo(^-^)o
以上!
ノロケでした( ̄∀ ̄)