まさPのブログ -6ページ目

どうも(^q^)


いきなりですが

今日含め8日間経ってしまいました。


つまり8日前をさかのぼると…






10月1日



うん!
みずきさんと
2ヶ月記念でしたo(^-^)o


9月はお互いいろいろ用事などがあり会えない日が多かったかな

けど会う度にいろいろいろ笑ったりしたし


家で映画観てゆっくりして夜帰るつもりだったのに
そのまま寝ちゃって起きたら朝っていう(^q^)


無断外泊っていうやつだな(´・ω・`)


なんだかんだいろいろありました(^q^)


お互い忙しくなる時期かもしれないけど、

一緒にいる時間を
大切に過ごせたらなって
思いますo(^-^)o



以上!

ノロケでした( ̄∀ ̄)