大学の入学式出席、過保護?? (^^)/ | ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログ

ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログ

ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログです。
FPとしてのコンサルティング、私自身アラフォーで結婚・高齢出産、壮絶な離婚も経験。FP、そして離婚経験者としてのノウハウ、いろいろと綴っていきたいです。

ファイナンシャルプランナーM’sライフデザイン前川です。

 

息子の大学の入学式に出席しました。

過保護ですかね~? 私の友人たちは結構出席しているからそんなものだと思っていましたが、ネット上では色々な意見が。

もちろん、私の時代には親は誰ひとりいませんでしたが。 

オープンキャンパスも親子参加がとても多いし、このごろは会社の入社式に親を呼ぶ会社もあるとかあんぐり

ま、大学の入学式は子供の最後の学校関係の行事でしょうし、大学といえどもその学校の様子がわかり良かったなと思いました。

 

こちらは愛知県の五条川の桜、県内でも有名な桜の名所。入学式には桜はまだでした。

 

 

ファイナンシャルプランナー

M’sライフデザイン 前川