ランタンナイト♬ | ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログ

ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログ

ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログです。
FPとしてのコンサルティング、私自身アラフォーで結婚・高齢出産、壮絶な離婚も経験。FP、そして離婚経験者としてのノウハウ、いろいろと綴っていきたいです。

 

  アラフォーand overの婚活応援、M’sライフデザインです

先週末は東京・埼玉・千葉に用事があり、横浜からグルグルと回っておりました。

相変わらず関東は電車代が名古屋に比べると安いなあ、何しろ交通網が凄くて便利すぎます目がハート飛び出すハート

 

またまた横浜ですが、

横浜のベイクォータのランタンナイトを見ました。

写真で撮るとワオ!ですが、実際にはあんぐりな感じですが

綺麗でしたよ。

 

ベイクォーターあるブラジリアンシュラスコのお店、リオグランデグリルで夕食。

外を眺めながらガッツリと美味しいお肉をいただきましたヨ。

お肉三昧でした笑

こちらのお店、カップルでイベント的なデートにはピッタリですねスター

 

 

 

アラフォーand overの婚活応援

M’sライフデザイン

ファイナンシャルプランナーがお応えします

https://ms-lifedesign.com

✉ michikei515@gmail.com