ナイト ZOO | ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログ

ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログ

ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログです。
FPとしてのコンサルティング、私自身アラフォーで結婚・高齢出産、壮絶な離婚も経験。FP、そして離婚経験者としてのノウハウ、いろいろと綴っていきたいです。

M'sライフデザインの前川です。
 
 

昨夜は東山動物園のナイトZOOに行ってきました。

ナイトZOOは初めて。久しぶりに行った動物園、とても綺麗になっていておねがい楽しかったですよ❗️お祭りかと思うぐらいかなりの混雑でした。
 
 

プロジェクションマッピングもやっていました。
 
 
 
やはり動物を見ていると癒されますね。
デートの定番ですね❤️。
私の若いころ、ここ東山動物園にあるボートにカップルで乗ると、別れる なんて言う噂を言ってたけど今もかな??  笑笑ウインク
 
 


 
   M'sライフデザイン
 
 
 
📧 michikei515@gmail.com
http://www.ms- lifedesign.com