こうも暑いとケーキも.... | ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログ

ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログ

ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログです。
FPとしてのコンサルティング、私自身アラフォーで結婚・高齢出産、壮絶な離婚も経験。FP、そして離婚経験者としてのノウハウ、いろいろと綴っていきたいです。

M'sライフデザインの前川です。
 

今日の名古屋は、朝雨が降り今は曇り。ちょっとは暑さも和らいでいますヨ。

 
昨日友人とケーキを食べましたが、、
暑さのため?かケーキの生クリームが緩くて、スポンジ生地もなんだかその影響かちょっと水分が多い感じあせる、友人のケーキもそうだったよう。
いつもは美味しいケーキのお店なんだけどねーえーん、残念。食べてる途中に倒れかかりそうでした。笑笑  
でも生クリームの味はやはり美味しかった❗️
……酷暑がケーキにまで及ぶとは。酷暑許せんプンプン、私の大事なケーキタイムを(笑)。
 
私が食べたメロンのケーキ。メロンいっぱいで豪華でしたニコニコ