Raffia KOBE②と告知 | Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms.Campus KOBEの近況や裏話をお送りします。

HP⇒http://ms-campus-kobe.jp/

Ms. Campus KOBE 2015スタッフの笹川です

 

先日、再びアクセサリー選びでRaffia KOBEさんに伺いました。

今回は、岩木さん、福永さん、芝田さんの三人にアクセサリーを選んでいただきました!!

 

以前、このブログでも紹介していましたが、(http://ameblo.jp/ms-kobe-2012/entry-12077162803.html)今回選んだアクセサリーは本番のドレスを着る際に着用することになります。

アクセサリーの種類は本当に豊富で様々なタイプのものがあったのですが、お店のスタッフの方が。ファイナリストやドレスのイメージからいくつかのアクセサリーをチョイスして下さり、三人とも迷いながらも自分好みのものを見つけ選んでいました。

どんなアクセサリーを選んだのかは本番のお楽しみということで、期待しておいてください!

 

ちなみに、本番ではRaffia KOBEさんのWEBショップで使えるクーポン付きのビラをミスコンパンフレットと一緒に来場者の方にお配りする予定です。

同様に、他の協賛頂いている企業さんからもクーポンやサンプルなどを頂いているので、来場者特典みたいな感じでミスコンを見に来て頂いた方には、ちょっとお得な仕様となっています。

更に、ステージの企画でも来場者の方に一層楽しんでもらえるようなものを考えています(中身はいえませんが・・・笑)ので、是非六甲祭一日目1114日にはミスコンのステージにお越しください!!