事前投票開始!! | Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms. Campus KOBEスタッフブログ

Ms.Campus KOBEの近況や裏話をお送りします。

HP⇒http://ms-campus-kobe.jp/


こんにちは!ミスコンスタッフの中島です!

今日、事前投票が始まりました!!

投票は本日新しく開設されたHPからできます!
今日から配布されているロクナビや明日から配布されるビラのQRコードを読みとると簡単にHPにアクセスすることができます!

ビラはこの夏までPowerPointさえ使えなかったわたしが作りました笑
グランプリが決まる際のスポットライトをイメージしています!


とりあえず、伝えたかったことは、みなさんHPにアクセスしてみてください!
ということです。

そして、事前投票してもらって、もっとミスコンを身近に感じてもらえると嬉しいです✨