【レッスンレポート】ハーブティーブレンド教室☆ | 岐阜市 ハーブと食で内側からキレイになる! 身体が喜ぶ! ハーブ&クッキング教室     「Lucens(ルーチェンス)」

岐阜市 ハーブと食で内側からキレイになる! 身体が喜ぶ! ハーブ&クッキング教室     「Lucens(ルーチェンス)」

岐阜市を中心にハーブ教室や料理教室を開催。ハーブや身体に良い食事を取り入れる事で内側からキレイになり、キラキラと輝く人生にしていきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます。
クッキングヘルスマイスターのMayumiですニコニコ

先日のハーブティーブレンド教室



準備万端で…参加者の皆さんをお出迎え

たくさんのハーブクローバー
セサミンたっぷゴマケーキカップケーキ
ピンクのお花ピンク薔薇
ヒーリングミュージックルンルン
ハーブの資料コーヒー


すでに癒される雰囲気~キラキラ

今回は風邪対策になるハーブを中心にお勉強。

エルダー
ウスベニアオイ
リンデン
ジャーマンカモミール
ネトル


お勉強のあとは…お楽しみのブレンドタイムラブラブ

五感で感じて…
世界でひとつ
あなただけのハーブティー
をブレンドします。

みんな…ハーブをクンクン!!


今日の自分に必要なブレンドはどれ!?
直感を働かせ…
自分の内側に目を向けて…
からだが望むハーブをチョイス
!!

「私のいい香りするよ~おねがい」と生徒さん。
「どれどれ~照れ」と私。


みんな 自分がブレンドしたハーブティーが一番美味しい~ルンルン いい香り~ラブラブ
って言うんです爆笑

だって、自分のからだが欲しているブレンドをしているから当然!!

みなさん 本当に満足気な様子ラブラブ


そして、
世界でひとつ!
あなただけのオリジナルハーブティーコーヒー
ヘルシーなゴマケーキカップケーキ
リラックスタイム花束



ハーブティーブレンドのお教室は…ハーブの知識を学びながら、美味しいヘルシーケーキと共に、リラックスタイムで癒されること間違いなしキラキラ


【参加された方の感想】
うずまき超楽しかったぁ~。 色々なハーブの香りの中から自分のためにチョイスする時間が楽しかった~。

うずまきチョイスしたハーブから…今の自分の状態がわかるなんてすごい!!

うずまき本当にリラックスできました。ありがとうございました。

うずまき最初は自分でブレンドして美味しくできるのかな~!?ってドキドキしたけれど、ものすごく美味しくブレンドできて感動しました。

次回は…1月22日(金)に開催しますよニコニコ
詳しくは…こちら☆


最後まで読んでくださり ありがとうございました。