こんにちは(*^^*)

 

2月とは思えないほど暖かな陽気になりましたね。

 

 

 

ぼちぼちと新レシピの作成に取り組んでいます。

 

めちゃくちゃ急ぎではないものの、なるべく早くというお話なので、これからコツコツと仕上げていきたいと思っています(*^^*)

 

 

 

今日のお昼は、試作で残った食材を活用して【チーズタッカルビ風ドリア】

 

 

作り方はとても簡単!

 

ご飯とキムチを一緒に混ぜて、その上に焼き鳥の缶詰とチーズをトッピング。

 

 

230℃のオーブンでチーズに焼き色が付くまでこんがり焼いたら完成♪

 

(簡単すぎて申し訳ない!!!)

 

 

 

中のご飯はナカキ食品のナカキライス(こんにゃくライス)でしっかり糖質オフよ(^_-)-☆

 

 

でもね・・・

 

お腹すいてたからナカキライスと普通のご飯を半々でブレンドしちゃった。

 

それでもご飯は糖質が約40%オフ、カロリーは50%オフになるからいいよね。

 

ご飯が少し加わるだけでボリュームアップするし、満足感もアル♪

 

それでもって糖質とカロリーがそこそこカットできるんだから有難いわ~

 

ナカキライス- ナカキ食品オンラインショップ「こんにゃくLife」 (nakakifood.net)

 

 

 

 

そろそろ日が傾いてきたので、暗くなる前に明日の試作の食材の買い出しに行こうと思います(*^^*)