こんばんは(^^)

 

週末の夜はいかがお過ごしですか?

 

 

今日は午後からキッチンナカキへナイフとフォーク

 

 

来週から始まる季節限定メニューの最終打合せでした。

 

新しく登場するメニューは、カフェタイムのデザートです。

 

急に決まったことなので少々慌てましたが、シェフと相談しながら何とか形になりました(^^)

 

 

さて!これは何でしょう

 

ヒントは冷たいデザートです(^^)

 

もちろんナカキなので【こんやく】使用ですよ(^_-)-☆

 

 

種類は全部で3種類。

 

☆ピーチ&フランボワーズソース

 

☆オレンジ&ブルーレモネードソース

 

☆グレープ&青りんごソース

 

デザートの詳細はまた改めてアップするので、しばらくお待ちを(^_-)-☆

 

 

 

キッチンナカキの新メニューを進めている間に、経営者サイドでは海外展開のアプローチを積極的に進めています。

 

昨夜はディナーは大学関係者、今日のランチはアメリカ領事館の方々・・・・・

 

明日のランチも海外からお客様がみえるそうです。

 

今後はいろいろ変化がありそうで、どのように展開してくのかとても楽しみです(^^)

 

キッチンナカキ➡http://kitchen-nakaki.com/

 

 

週末になって今夜はホッとしています。

 

明日から3連休ですね。

 

明日と明後日はゆっくりできる予定です(^^)

 

皆さまも良い休日をお過ごし下さいね。