こんばんは(^^)

 

名古屋料理教室 M's kitchenの宇山万佐子です。

 

 

窓を開けていると涼しい風が入ってきます。

 

お風呂上りには気持ちがイイ♪

 

 

 

今日は午後からキッチンナカキでミーティング。

 

せっかくなので少し早めに行って、お友達とランチを楽しみました(^^)

 

 

今日は【カツオのたたき~温温泉たまご添え~】をチョイス♪

 

選べる4品は【金時草のおひたし】 【チキンと夏野菜のマリネ】 【ところてん~おくら・山芋・海老~】 【ピーチ杏仁豆腐】

 

魚、肉、野菜をバランスよくいただきましたよ(^^♪

 

毎日変わるビュッフェコーナーは、いつ来ても楽しみです。

 

お客様を飽きさせないシェフのレパートリーの広さには、本当に感心します。

 

 

 

今回のミーティング・・・・・・またたくさんの宿題ができましたが、シェフと足並みを揃えながら更に良いお店作りができるようにがんばります。

 

 

 

さてさて・・・明日からのレッスンがスタートします。

 

景気づけに梅酒をグイッと飲んで、今夜は寝ることにします!

 

 

どうぞお気をつけてお越し下さいませ(^^)

 

 

 

おやすみなさい。