もうすぐ夏休みですね~ヒマワリ晴れ


子供達にとっては、ありがた~い ありがた~い長期休暇です音譜


でもね・・・・・親にとっては、子供が休みになると


これがまた大変なんだなぁ~あせる


子育て中のママ達!!お互い頑張りましょうアップ


私の息子は只今小学3年生。


子育て中のママの一人ですニコニコ


子供が成長するにしたがって、笑顔がだんだん減ってきて


叱ることが多くなってきた今日この頃・・・・


ちょっぴり反省しつつ、今年の夏休みは、いっぱい遊んで、いっぱい話を聞いて


あげて、楽しい思い出いっぱい作ろうと思っています かに座





自宅で開催している教室でも、夏休みは子供のイベントを計画してみましたラブラブ


M's kitchen 夏休み企画【Kidsクッキング教室】です!


Ms kitchenのブログ-Kidsクッキング

メニューはこちら    ☆生地から挑戦!!ミックスピザ


               ☆白玉入りトロピカルフルーツポンチ


               ☆ポテトサラダ


です!!!ナイフとフォーク音譜


ピザ生地はイーストを使用しないでB・P使用でクリスピー生地を作ります。


子供は発酵するの待てないもんね時計


小学3年生~の参加だから生地をこねるのも多分大丈夫!


7月はおかげさまで、普段教室に通って下さっている生徒さんのお子さん達で


満席になりました音譜

ありがとうございましたナイフとフォーク