目から一番遠いところ毎日ちゃんと見てますか? | 巻き爪 肥厚爪 魚の目 タコ O脚 静岡県焼津市 島田市【エムズキュア】足のお悩み丸ごと解決

巻き爪 肥厚爪 魚の目 タコ O脚 静岡県焼津市 島田市【エムズキュア】足のお悩み丸ごと解決

静岡県焼津市と島田市のドイツ式フットケア・整体サロン【エムズキュア】足のお悩みを解消し、元気でハツラツとした未来を手に入れましょう♬焼津市、藤枝市、島田市、牧之原市、静岡市など焼津市以外からもたくさんのお客様にご利用頂いています。

最近、ご自分の足をマジマジ見たことありますか?



「目から遠いところにあるからあんまり気にしてないのよね~」


なんて言っているあなた!


やばい~ やばい~~~(ホンマでっか!風に 笑)



足からあなたの元気と笑顔を取り戻す!

フットコンサルタントの牧田ひろ子です^^





「気が付いたらこんなになってました~あせる


おーーーーーっ!叫び



つい最近もね

同じセリフ 二人のお客様から聞きました。



立派な巻き爪の出来上がりでしたよぉ~ガーン


痛いとかかゆいとか

何か普段と違う事がないと

あまり真剣に見ないところかもしれませんが

毎日がんばってあなたを支えている足あし




入浴時には

「今日も一日ありがと~ラブラブ


の気持ちで綺麗に洗ってあげて下さいね。




それでも巻き爪になっちゃったら

私にお任せ下さいませグッド!