こんな巻き爪だったら1回の補正で終了~♬ | 巻き爪 肥厚爪 魚の目 タコ O脚 静岡県焼津市 島田市【エムズキュア】足のお悩み丸ごと解決

巻き爪 肥厚爪 魚の目 タコ O脚 静岡県焼津市 島田市【エムズキュア】足のお悩み丸ごと解決

静岡県焼津市と島田市のドイツ式フットケア・整体サロン【エムズキュア】足のお悩みを解消し、元気でハツラツとした未来を手に入れましょう♬焼津市、藤枝市、島田市、牧之原市、静岡市など焼津市以外からもたくさんのお客様にご利用頂いています。

今朝は雨の焼津です雨

 

私は涼しくて過ごしやすいと感じるのですが、院長は・・・

 

((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィ~

 

女性と男性では体感温度が違うので、季節の変わり目はサロン内の温度に気を使いますね。

 

 

 

足元からあなたの元気と笑顔を取り戻す

フットコンサルタント 牧田ひろ子です^^

 

 

今日は軽度の巻き爪の症例です。

 

爪の端がクイッと巻いて食い込んでいるのがお分かりかと思います。

(スマホだと小さくて分かりにくいかな~)

 

この程度でも、靴によっては痛かったり、たくさん歩くと痛くなったりします。

 

 

そして、巻き爪補正して1ヶ月半。

 

補正具を取り外してもこの状態ですアップ

 

痛みも出ないし、形もいいのでこちらのお客様はこれで終了です。

 

原因は内股歩きの癖なんですが、なかなか一人では意識出来なくて、すぐ忘れてしまうそうですあせる

 

 

う~ん わかるわ~

一人で何かを続けるって、結構大変ですもんね。

 

 

なので

今、あなたと私と一緒に二人三脚で頑張れる楽しいメニューを考えていますビックリマーク

 

あなたの足を根本から良くしたいという思いから、色々と考えておりますラブラブ

 

 

あと少し、お待ちくださいね~ニコニコ