サムネイル
 

【恵夢花よりメッセージ】

ずっとほぼ独学でしたが、師匠ができました!

カードとかというよりはまた違う意味での師匠です。

他にも占いに関する鑑定以外のお仕事も少しずつ始めることができました。

たくさん学んでもっともっと皆さまのお力になれるようにただいま勉強中です♪

そうしたら心理カウンセリング占いという名前も変更した方がしっくりくるかなぁ…と思ってますが、まずは学びの途中なのでそこに集中します!

パワーアップ楽しみにしていてください✨

週間リーディングは続けていきますので、何か変わってきたなと感じてもらえる瞬間が皆さまにもおとづれるように頑張ります!



【2024/8/5~2024/8/11】

🪐星座別運勢🔮






☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴


🪐全体運:19反映



穏やかで、だけど少し寂しげな感じ。月明かりの中をゆっくりと進んできた。まだ陽の目を見るまでには時間がかかりそう。でも優しい光があなたを迷わせないようにしてくれている。だから今あなたが向かいたい道に迷わないで。時間はかかってもゆっくり進めば波はたたない。やがて日が昇るから。終わりの9と始まりの1もそれをあらわしている。



♈牡羊座:巻物の8【見知らぬ小道】


たくさんの地図があるのに今のままでは宝の持ち腐れ。

足元にあなたが進むべき道のヒントがあるのにあなたは全く違う方を向いて悩んでいる。ここだよ、ここだよってサインにも気づいていない。頭で考えすぎてるのかな。一度目を閉じて頭を空っぽにしてみて。そしてゆっくりと目を開けるの。ほら、近くにあるあなたへの道しるべ、気づいた?



♉牡牛座:22御前に


あらっ、あなたの回りには味方がたくさんいるのね。優しく見守ってくれてる人、アドバイスをくれてる人、あなたに知識をくれる人、ボディガードのような人。
あなたも今の状況に満足かな?22からしてツインレイと呼ばれるようなご縁の深いお相手が近くにいるのか、これから巡り会うサインを見つけたのか。どちらにせよあなたの望む世界へもうすぐたどり着けそうね。


♊双子座:4白樺ー誕生


暗い森を抜けてあなたを待つ人の元へ。そんなメッセージ。ここまでこれたのも、あなたを導いてくれた人がいたから。そこにもちゃんと感謝してね。感謝の気持ちが周りとの信頼関係を生むとき。やっとここから!って感じがするから頑張って!4は土台。基礎はできたよ!



♋蟹座:薔薇の7【旅】


ここまでいろんな道を通ってきたようですね。いろんな経験をして、いろんなものを見て、いろんな感情と向き合ってきた人が多そう。でもようやくその着地点を見つけられるよう。今無理に進んでもまた暗闇になっちゃう。ここは大丈夫。みんな協力的。あなたの心休まる場所があるよ。ちゃんとみつけてね。7はラッキーセブンともいわれるよね。素敵な事が始まるよ。



♌獅子座:8大天使ラファエル


ラファエルは癒しの天使。今ちょっと疲れてたんじゃない?

あなたに必要なものと愛を届けにきてくれた。

あんなに光る愛は初めて!

あなたに強力な癒しパワーが届けられ、あなたのハートを愛で埋め尽くされることがおきそうね。8は横にすると無限大。いろんな角度から物事をみて。決めつけると、この愛にきづけないかも。無限の愛を受け取って!



♍乙女座:薔薇の5【庭園】


子供の頃の無邪気な気持ち、覚えてますか?

いろんなことに興味を持ち、ちょっとしたことでも大笑い。何で大人になるとそれができないんだろう。

あなたの心は今そんな心を取り戻したがってる。

恥ずかしいことじゃない。

自分らしく生きていくのって最高に素敵じゃない!

自分に仮面をつけないでね。



♎天秤座:9大天使ミカエル


すごいパワーを感じますね。さすがミカエル。
誰にでも癒しを与え勇気や人生における目的を示してくれます。ほらっ、もうベッタリな子もいる。抱っこをせがむ子も。このカードがでたということはあなたも本来そういう方なんでしょうね。9は終わりの数字であり、新たにはじまることを示します。人生における目的がみつかりそうね。


♏蠍座:21ウリエルとスフィンクス


そこでじっと動かない。ただただ月や星を眺めている。
心が澄んでいるのですね。でも動かない安心感はあるけどそのままではそこで終わってしまうことを伝えてくれています。ウリエルはあらゆる問題を解決してくれます。あなたに何かメッセージを送っているようですよ。あなたはそこにとどまるだけの人じゃないって。何かメッセージ受け取れませんか?3は新しいものが加わり発展するんです。あなたの中に何か取り入れてみましょう。

 
♐射手座:契約の櫃(ひつ)


何か相談したいことがあるんじゃない?でも誰に話していいのかどうしたらいいのかわからない。そんな感じ。

まずは自分との対話を大切にしてみて。あーでもない、こーでもないと言い合うの。そのうちあっ!こうしたいんだ!これに怖がってるんだ!ってわかるから。11はマスターナンバー。直感や閃きをあらわすの。あなたがそこに気づければあなたはそのカリスマにもなれる力がある。



♑山羊座:5ヒラリオン


ヒラリオンは研究、倫理的な思考、真理。そしてあなたのアカシックレコードとの素晴らしい連絡者。あなたは今いろんな過去に向き合わざるを得ない時なのかな?それが正しかったのか間違いだったのか。それを悩んでる?それならそれはおかしなこと。過去は過去なの。あなたは今を生きてる。過去はあなたの経験。それをもとにどうしたら良いか考えるべきだと伝えてくれてる。5は変化。今変化するべき時です。過去を悩むのでなく今を大切に。



♒水瓶座:フォースの3【小鳥の巣】


親鳥はせっせと子供たちのために餌を運んでいる。3は家族をあらわすともいわれているの。二人の間にできた新しい命が加わって新たなスタートをきるイメージ。巣を作り日当たりも場所も準備万端。それが大事なのに何か忘れてない?って伝えてるのかも。みきり発車はとても危険。あなたの安全安心を前提にして。だって変化の蝶も飛んでる。間違った方に変化したら大変!見落としがないかよく確認して。



♓魚座:16廃墟の虜因


あなたのルーツで身動きがとれないようなこと、時代があったのかも。それがもしかしたら今のあなたの思考に残っているのかな。どうせ…とかやっぱりダメだ…とかそんな諦めることばかりって伝わる。でもそれは過去があなたに何かを訴えてるの。諦めたらそこで終わりだよ!って。ほら、そこから逃げようと思えば逃げられる。なのに過去のあなたは逃げ出したってどうせ…ってなってる。あなたはひとりじゃないよ?あなたには必ず味方がいる。それがツインレイとよばれるものなのかツインソウルなのか…。そこまでわからないけどただいえるのはあなたは一人じゃない!7は調和、勝利を意味する。また休息も意味するの。今混乱しちゃってるみたいだから少し頭を休ませて。そうしたら大丈夫!じゃないとぐるぐるループに引き込まれて過去と同じ経験をしてしまうよ。




    

無料サロン!Facebook!

フォロワーさんできました\(^-^)/

Facebookは

Facebookでしか発信してない内容です。

限定でイベントもやってみました♪

見逃さないように

ぜひフォローよろしくお願いします(-人-;)

無料オンラインサロン!



    

個人鑑定用の公式LINEですが

実はあなたへのメッセージがみれたり

たまーにクーポンが届いたり✨

基本的には配信はしていませんので

通知がうるさいとかはないし

登録したら

必ず鑑定受けなきゃいけないわけではないので

お気軽にご登録してくださいね♪

(やり取りしなければ誰が登録してるかは

こちらではわからないのでww)


公式LINE



EMUKA~恵夢花~をぜひ知ってください!




※現在一時値下げしてます!



※現在準備中