M’s heart room


こんにちは。

M’s heart roomへようこそ。

M’s heart roomとは、メンタル心理カウンセリングと占いを融合した、新しい形の心理カウンセリング占いです。

皆さまお一人お一人に様々な悩みがあるかと思います。
M’s heart roomでは、そういった悩みを、
カウンセリングでお話を良くお聞きし、占いといった形でアドバイスをしていきます。

占いに頼りたくなるときって、【聞いて欲しい】という心の叫びがあるんだと思います。

ご自分の【助けて】っていう声を無視しないでくださいね。

誰かに話すだけでも心が軽くなってきます。

あなたの心の負担が少しでも軽くなるよう
誠心誠意お手伝いさせていただきたいと思っております。

どうぞお気軽にご相談ください。

あなたはひとりじゃない。

少しでも心が軽くなった、笑顔が戻った、そういった方が1人でも多くなったらいいなと思っています。


鑑定はまずはご依頼者の根本の悩みを詳細におうかがいします。

鑑定には、これまでの経験や学んだ知識をもとに、主にタロット、オラクルカード、ルノルマンカードを使用し読み解いていきます。


また、『今この時』起こってる意味を知ることもこの先の未来に繋がると思っています。

まずはご自身のこれまで起きてきた事の意味から未来はどうなりそうかまでの大枠を知ることも大切ではないかと思い、ご希望の方にはそのようなメニューも用意しております。

この鑑定では未来を決めつけるのではなく、このままだとこうなりそうだからどうしていくべきかをお伝えしていきます。


数秘術やチャネリングもまだ習得道半ばではありますが、それでもというご希望の方がいらっしゃれば現在は心理カウンセリング占いのオプションとしてご提供しております。


私は皆が通る道ではない経験を数多くしております

(詳細はプロフィールへ)。

人それぞれ様々な悩みがあると思います。

未来を絶望視してしまうまでの方もいると思います。

自分を責め続ける方もいると思います。

そんな方々に、それでも生きていくのだから、少しでも未来への道しるべをお伝えしていけたらと思い、この

M’s heart roomを始めました。


どこかに所属したりアプリなど登録して鑑定すればご依頼者はある程度集まるかもしれません。

それでも私は私なりのやり方でやっていきたいと思い個人で活動しています。


それなので、電話やチャット、対面などのように即答えを知りたいと言う方には合わない鑑定方法かと思います。

悩みを言語化していき、それをカードから受け取る事を分かりやすくお伝えするために文章にしてきます。

時間はかかりますが根本を言語化してそこを紐解いていきます。

「占い」だけではない、最初のお悩みを詳細におうかがいする=心理カウンセリングだからこその時間です。


見ず知らずの人に相談するのは気が引けると思いますので、私のこれまでの経験を簡潔にではありますがどんな経験をしてきて今を生きているのか、どんな人物なのかをプロフィールなどを見て、依頼するかよくお考えください。

もしご依頼くださった場合は必ず心が少しでも軽くなって前を見て一歩踏み出そうと思ってもらえるようになるようお伝えしていきます。


現状のままならこういう未来になる、と結果がでても、こうなりたいと思うならそうなれるよう一緒に方法を考えます。


長くなりましたが、恋愛・家族・子供・お金・仕事・鬱病・身内の自死などその時その時様々な感情に押し潰されそうになりました。

ただ苦しい人生だったと終わりたくないと思い、同じ様に苦しんでる方に私が持ってる知識で少しでも顔をあげられるように、前を向けるようになっていただけたらと思っています。


そんなM’s heart roomをよろしくお願いします✨


資格:JADP認定メンタル心理カウンセラー®️資格取得