【2024/7/8~2024/7/14】

🪐星座別運勢🔮




☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴


🪐全体運:1ダークムーン【ボイド~何もない状態】



まさにこれまで眠っていた才能の開花。

0から作り出す喜び、楽しさ、ワクワク。

恐れがある?

そうね。でもあなたにはたくさんの夢や想いがあるはず。

それは消えていない。

どんなに暗闇にいても、それはきれいに輝き続けている。

逆に暗闇ではそれしか見えない。

さぁ想像だけの時間は終わり。

動き出すとき。


♈牡羊座:42月の神【男性性】


あなたは自分を低く見積もってませんか?

あなたは何にでもなれる。

そのときに合わせて自由自在にあなたは姿を変える。

あなたからあふれでるエネルギーは勇気や情熱。

6はリーダー、創造性。男性性には攻撃的になる面もあるが大丈夫。6の愛情がそれを現している。

あなたの側にはあなたの助けを待っている人達がいる。

動かないあなたにカードからはすこし怒りを感じる。

何故自分を信じないのかと。

あなたの柔軟な才能を活かして。



♉牡牛座:ビーバームーン【創造】


いろんなことをクリエイトする才能を秘めているあなた。
でも創造するだけではなにも変わらない。
こうしたらいいのに、これはすごいことになるかも、そんな想いをどうしてあなたの中だけにおさめているのですか?
3は三位一体、創造。協力しあうことで思いがけないほどの大きなものができる。
一人では難しくても協力することで叶うこともある。
一人での活動でも誰かの力を借りて大きくする、それも同じこと。一人には限界がある。
あなたのその素晴らしい想いを形にするためにはどうしたら良いか、どの方法が良いか、誰か仲間がいるのか。
それを吟味して必ず成功させること。
そのために間違った選択、創造で終わらせない、そのためにどうするべきか考えて。


♊双子座:4満ちていく細い月【受容】


月が満ちていく期間はやる気を大事なことに集中させること。

今のあなたは何か間違った方向へ進んでない?反発するエネルギー同士ではいつまでも前へ進まない。

素敵な変化が離れていっている。

なんでもかんでも受け入れることが正解ではない。

あなたは誰ですか?あなたはあなたです。

あなたには意思があるのです。

4は土台、安定。しっかりとした基盤ができてこその安定。そして成長につながる。

間違った方向への誘いを受け入れてはあなたは後悔するだけ。取捨選択をきちんとして。あなたはあなた自身を大切にして。本当に大切にしたいことは何?今後あなたはどうしたい?今こそその基盤を作り安定した未来のためによく考えて。



♋蟹座:31ワームムーン【信念】


あなたに宿っているあなたの信念。どんどんそれは大きくなっている。だけどこのまま周りに流されていてはあなたのその想いには陽の目をみることなくコケが生えて誰も見向きしなくなる。そのコケを取るには相当の時間が必要。取れないかもしれない。そのときに残るのは後悔だけ。あなたの想いは宇宙規模。たくさんの未発見な惑星がありたくさんの輝く星がある。あなたのその願いはまだ誰にも見つけてもらえないのかもしれない。だからといって『普通』にいることって大切?『普通』って何?あなただから、あなたにしかできないことなのかもしれない。4は安定、土台。今はわかってもらえなくても、この時期があるからこそ強固な土台ができる。今は土台を作る時期だと諦めないで。あなたはきっと多くの人を救う日がやってくる。



♌獅子座:ハーベストムーン【結実・達成】


あなたには多くのアイデアがある。もうそれは収穫の時。なのに何故あなたは自分の存在をひた隠しにしてるの?

自分なんかがこんなことをいうもんじゃない、自分の考えなんて通用しない、そんな風に思ってない?

あなたは自分を偽っている。

本当の自分を見失いかけている。

それは世間一般に溶け込もうとしているから。

でもあなたの才能に気づき始めてる人もいる。

あなたのアイデアは多くの豊かさを生む。

1は始まり、そして発展。そのアイデアを表にだすことで、もっと大きな素晴らしい結果が生まれるのかもしれない。

でも誰もまず最初のあなたが持っているようなアイデアが浮かばない。

人にはそれぞれ想いがあり才能がある。考え方の構造も違う。それは当たり前のこと。人は誰一人同じ人はいないから。

もっとたくさんのアイデアを生むためには、まずは今あるアイデアを提案すること。実践すること。あなたにできることは何?



♍乙女座:18欠けていく月2【楽しみ】


心が解き放たれている。

あなたは変化することを受け取りたくさんの夢や希望に包まれながら次へのステージへと進むことを決意し飛び出した。そんなエネルギー。

あなたには笑顔がある。それは変化を受け入れて良かったと、この辛さを受け入れ、乗り越え、そして今があると。

あなたには考える、自分と向き合う時間が必要だった。

自分と向き合う時間をもち、たくさん考えて変化を受け入れられたあなたは光に守られながら高く舞い上がっていくことでしょう。もしまだ受け入れられなかったって人も諦めないで。今はまだその流れがきている。今からでも遅くない。



♎天秤座:21欠けていく月5【回復力】


困難の真っ只中。そんなに一人で抱えてどうするの?
足元も悪いのに自分より他人優先。
もう生気を失ったかのような目でただただ日々を過ごしている。
悪いことではない。でも自分を犠牲にしてては他人に思うような愛情は伝えられない。
3は新たなものを生み出す力を秘めている。でも第三の力が加わることで新しいエネルギーが生み出されるのです。
そう。一人で背負えばいいって考え方はもう止めて。
まずはあなた自身を大切に扱ってあげて。
あなたはロボットじゃない。生身の人間。
少しでも休息すると少しは回復してくるの。
一気に休めなくても本来のあなたを取り戻すまで休息をとりながら進むことが大切。

♏蠍座:16満月【力】


あなたは自由自在に物事を扱う才能がある。そしてあなたはそれに気づいているのかな。バランスがとれている。
こういうときはどうしたら良いかそれが直感的にわかるのかもしれない。あなたから発せられる力は皆の希望となる。その自覚はないのかもしれないけど、あなたはそれだけのパワーをもっているんだよ。そのパワーを上手に周りに与えてね。7は完成、勝利、そして休息のとき。
一人一人他人を勝利に導いたらあなたは必ず休息して。
決して続けて他人のためにとパワーを使いすぎないで。
あなたは優しいからそうしがちだけどそれでは存分なパワーを使えずやがて枯渇してしまう。
あなたが満たされているから周りも満たされる。
その事を忘れないで。

 
♐射手座:2新月【始まり】


切り替わりの時。

これまでの冬の時代が終わり新たな春の門が開いた。

吹雪のなかでもあなたは必死にその時期を乗り越えた。

門が開いたのはあなたは一人じゃないと実感できることがあったからかもしれない。

それは愛する人との関係だけではない。

友人、同僚、血縁関係など。

人は誰でも愛する人に重点を置いてしまうが、あなたには周りに気づけたのでしょう。

一人だと思っていたのかもしれない。

でも助けてくれる人がいる、そう思えたから明るい未来への道が開いたのです。

これからがあなたの始まりです。

前を向いて、決して一人ではないことを忘れずに進んでいきましょう。



♑山羊座:32エッグムーン【信頼】


周りをそんなに信頼できない?

目立たないように小さくなって殻に閉じ籠っていては何も変わらないよ。

あなたはあなたが思うほど周りはあなたをどうでもいいなんて思ってない。逆に信頼している。

あなたはとても正直で優しいから。

声をかけれないのはあなたがバリアを張っているから。

顔を上げてみて。

あなたの周りにはちゃんと変わらない眼差しであなたを見守っていて心配してる仲間がいるから。

5は人間そのものを現す。人を信頼すること、そして自分が変化すること、それが大切。



♒水瓶座:20欠けていく月4【美しさ】


自分の美しさに気づいてますか?

何も見かけだけでない。心の美しさは外見よりも大切。

自分は取り繕った醜い人間なんて思ってない?

あなたを形どる全てはあなたにしかない特徴。あなたを羨ましいと思っている人もいるんだよ。何故自分を卑下するの?あなたの最大限の特徴に自信をもって。2は相反する二極が生じること。どんな人にでも相反する面は持っています。それをいかに協調、共存させて魅力を最大限に発揮できるかが鍵です。



♓魚座:43ブルームーン【予期せぬ出来事】


予期せぬ出来事。あなたは今大きな局面にいるのかもしれません。気づいてないかもしれませんが、あなたの目の前には新たな空間、世界が広がっています。そしてあなたの隣にはあなたが諦めていたような人が寄り添ってくれている。そんなふうに伝わってきます。
あなたはその人と共に新たな世界へと一歩踏み出しますか?
それともとりあえず現状を維持しますか?
生きているということは様々な局面に出会います。
それを選択するのも個人の自由。
例え今不自由さを感じていても、人は生まれながら選択の自由があります。なぜなら人それぞれ生まれてきた意味が違うから。
その選択は人から避難されるようなものですか?
祝福されるようなことですか?
それははっきといってどうでもよいのです。
あなたが意思決定権をもっているのです。
共に歩もうとしている人。その人にもその人の意思決定権があります。
お互いの意志が一致したのならばそれに従うのがいい。
困難があっても乗り越えられるでしょう。
それを受け止めてあなたの意志がどうなのか、問いかけてみてください。


    

無料サロン!Facebook!

フォロワーさんできました\(^-^)/

Facebookは

Facebookでしか発信してない内容です。

限定でイベントもやってみました♪

見逃さないように

ぜひフォローよろしくお願いします(-人-;)

無料オンラインサロン!



    

個人鑑定用の公式LINEですが

実はあなたへのメッセージがみれたり

たまーにクーポンが届いたり✨

基本的には配信はしていませんので

通知がうるさいとかはないし

登録したら

必ず鑑定受けなきゃいけないわけではないので

お気軽にご登録してくださいね♪

(やり取りしなければ誰が登録してるかは

こちらではわからないのでww)


公式LINE



EMUKA~恵夢花~をぜひ知ってください!