【2024/6/24~2024/6/30】

🪐星座別運勢🔮




☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴


🪐全体運:今度こそ、恐れを手放す



何度も何度も挫けてしまった過去。でも私がついてる。本当にやりことあるでしょ?あなたはその一点を見つめてる。そこに希望を見いだしてる。それでも何度も立ちはだかる壁に心がおれてきたのかな。それでもあなたの想いは消えていない。私にその恐れ、エゴ、すべての負の感情を預けてみないかい?一人で悩まないで私を呼んで助けを求めて。あなたの光が輝いているうちは大丈夫。あなたのその信念を貫ける。その助けをするから。



♈牡羊座:恐れずに突き進む


あなたが大切ににぎりしめてるそれは何?あなたには大切にしたい物や人がいるんでしょう。でも何故か一歩進めないから笑顔がない。ひとっ飛びに願望は実現しない。でも一歩一歩確実に進むことがあなたには大切。私を信じてくれるのならば私の手を握り私の言葉に耳を傾けて。心に語りかける。直感で感じたことは私の声。あなたの愛に溢れた本当の人生の目的まで導くよ。だからもう立ち止まってないで進むために立ち上がろう。



♉牡牛座:想像力を働かせれば、答えに気づきます


あなたから光が放たれている。でもどうしても気になる。何故前進してるのに過去を見てるの?過去にお別れを告げてる?何か過去に引っ張られてる気がする。そのままじゃどこへ向かうかわからない暴走列車になってしまうよ。まず何故過去を振り替えるのか、そこを考えてみよう。だから一旦立ち止まるの。過去にやり残しがあったのか、過去のことを復活させたいのか、きちんと手放ししたいのか。それがわかればあなたにはこれから進む方向性がみえてくる。奇跡的なものになりそうだよ。
前を向いてないのにただ進むのは危険。


♊双子座:自分を大切にする


あなたは自分をおろそかにしていない?疲れてしまっていない?私がちゃんとそばにいる、導くからあなたがどうしたいのか話してくれるかな?あなたは今自分を犠牲にしてる。本当は優しさに包まれてぐっすり眠りたいはず。あなたは本来の自分を見失ってきている。あなたができること、あなたにしかやれないこと。自信を持って。あなたは決してダメなんかではない。心が疲れてるからそう感じてしまう。ふかふかのお布団でゆっくりあなた自信を休ませてあげて。あなたは本来のあなたを取り戻せるから。



♋蟹座:目的から目を離さない


あなたは目的に向かってメラメラと闘志を燃やしている。それなのにどうして?視線は違うところを向いている。周りの目が気になる?それとも自分が目的に向かいたくても周りに振り回されてる?人生思うように目的だけに進めれば良いけどそうも行かないときあるよね。でも私はいつもあなたのそばにいるし助けを求めてくれれば手をさしのべる。目的をしっかりと持つことって大切だけどそれがなかなか見つけられない人が多い。でも今のあなたにはそれがある。大丈夫。ちゃんとそばにいるからまっすぐとあなたの目的を見て。



♌獅子座:有利な結果


あなたは二つのことで迷っていた。どちらも綺麗に輝いていてあなたはどちらも選べなかった。感情の波に翻弄されながらそれでも溺れることなくあなたは真摯に向かい合ってきたみたいね。あなたは自分の意思でちゃんと選びとることができるみたい。それはとてつもなく満足のする結果。不安になったら私に助けを求めて。でもあなたはきっと自分の力で最高の結果をつかみとれるよ。


♍乙女座:エネルギーヒーリング


今は自分をゆっくり癒すとき。あなたのエネルギーが少しもやがかかったみたいになってる。自分と向き合うためにゆっくりとでいいからあなたのその傷ついた心を癒しゆっくりする時間をとってみて。私はいつでも助ける。あなたのエネルギーが回復するまでちゃんと補助するから。だから安心して今はあなた自信を取り戻すことに集中力して。



♎天秤座:あなたと最愛の人は、大丈夫です


必死に戦ってる?何のため?自分の気持ちが不安定で疲れているのに。あなたは守りたいものがあるんだね。だから必死に戦ってる。この人を守らなければ。そんな使命感があるんだね。でも今のあなたを見ていたら少しエネルギー不足かも。そのままじゃあなたが倒れる。私に頼って。いつでも手を貸す。あなたもあなたの大切な人も守る。だから全部一人でやろうとしないで。あなたのなかに溜め込んでる負の思いを誰かに話して放出して。私でもいいよ。だからいつまでも戦闘態勢じゃなくていい。あなたができることをしてれば良いんだよ。


♏蠍座:ポジティブ思考がポジティブな成果を創る


あなたはかなりの感覚を持っている気がする。たくさんの人を引き連れて輝かしい道を切り開き導く。どうすれば良いかを感覚で知っている。龍の背中にでも乗っているかのようなあなたの歩む道は幸運に変わっていく。それなのに少し心配そうな顔のあなた。もっと自分に自信をもって。

 
♐射手座:自信をもつ


あなたの真っ直ぐ前を見つめる真剣な眼差し。戦う準備はOK。何でも乗り越えてやる!そんなエネルギーが満ち溢れてる。でも力だけではない。愛も備えることで豊かになる。戦うだけでは勝ち得ないこともある。戦わなきゃ進めない?そんなことない。あなはそんなに固い装備をしなくとも前へ進む力をもっている。自分を信じて。



♑山羊座:時間をかけて決める


一旦立ち止まって。振り返ってばかりはダメだけど、振り返ることが必要なときもある。あのときの間違いは何だった?あのときの喜びはなんだった?これまでの軌跡はあなたの大切な経験値。ただがむしゃらに進むだけでは、何のためにあんなに苦しい思いしたの?あの時は何をしたから成功したの?それを考えてみて。



♒水瓶座:これがあなたの人生の目的です


大事なものを見つけたのね。とても優しく抱いている。あなたはそれを持ってもう未来を真っ直ぐと見つめている。そう。あなたはとうとうわかったのかもしれない。あなたがこの人生でのいきる道を。あなたが本当にめざしていたゴール。この世に産まれたときから決めていたゴール。でもまだ少し霞んでる。そんなときは私を呼んで。クリアになるように手助けをする。あなたが見据えてる未来は間違っていない。



♓魚座:事実を認め、しかるべく行動する


あなたはありのままを受け入れられるようになる。これまでの間違いも優しさも正しさも親切も。今のあなたがその集大成。あなたは悟るようね。それならばこれからどういきていくべきか、何をするべきか。あなたはその答えをちゃんと聞き取り見つけた。あなたはワンステージあがったみたい。そんなあなたを驚く目でみる人、羨ましそうにみる人。それだけあなたはこれまでとは大きく見違えるほどの変化がおきたの。そう。過去の失敗や過ちを悔やんでも過去には戻れない。それをどうこれから活かすか。それが大切。これからのあなたの行動は大きく変わる。


    

無料サロン!Facebook!

フォロワーさんはまだ0( ω-、)

Facebookは

Facebookでしか発信してない内容です。

見逃さないように

ぜひフォローよろしくお願いします(-人-;)

無料オンラインサロン!



    

個人鑑定用の公式LINEですが

実はあなたへのメッセージがみれたり

たまーにクーポンが届いたり✨

基本的には配信はしていませんので

通知がうるさいとかはないし

登録したら

必ず鑑定受けなきゃいけないわけではないので

お気軽にご登録してくださいね♪

(やり取りしなければ誰が登録してるかは

こちらではわからないのでww)


公式LINE



EMUKA~恵夢花~をぜひ知ってください!