【2024/6/17~2024/6/23】

🪐星座別運勢🔮




☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴


🪐全体運:5教皇



広い視野をもって周りをみることの大切さ。見たくないものも時には見えてくる。だからといって、物陰から見るようなことはやめて『今』をちゃんと見つめるとき。あなたに起こってきたこと、起こることは全てあなたを形どってる。嬉しかったことも辛かったことも全てに感謝して前へ進むために。5は変化、自由。遠くばかり見てないで足元もちゃんと見てみてね。ヒントになることは意外と近くにあるもの。



♈牡羊座:20覚醒(審判)


目覚めが起きる。あなたの心を射ぬくようなことに出くわす。それによってあなたは涙を流すようなこともあるかもしれない。あなたの第7チャクラから金色のキラキラしたエネルギーが降り注ぎあなたの中へと。2は協調、バランス。あなたの中で片寄っていたバランスが整いつつあるかも。自分の価値をあらためて見つめ直して。価値がない人はいない。基本的なタロットでは審判。何かの復活などもありそう。



♉牡牛座:16搭


あなたの中で雷にうたれたような驚き、革新めいた思い、ビビっとくることがあるかも。これまで目立たぬよう過ごしてきたのかもしれない。でもそんなこれまでの概念を覆すようなことが起こりそう。7は祝福、勝利。そう。あなたは人生の勝利へ向かえる道を見つけるのかもしれない。すぐに動けるように少し休息してその時を待って。


♊双子座:4皇帝


たとえ今くねくねした道を歩いている気がしても大丈夫。あなたは様々な経験から得た知識でうまくこの世界を泳いでいける。これまでいろんな人と知り合い、離れ、そんな繰り返しでもあなたはその出会い一つ一つで沢山の事を学んできた。この先にも沢山の縁が結ばれ離れることもあるでしょう。でもあなたは先見の明があるので必要な縁は必ず残る。4は土台、安定。あなたにはこれまでの土台がきちんとしてるから流されることはない。自分に自身をもって思うように進んでみて。



♋蟹座:ボイスの3(ソード)


深く傷つき人の目から逃れている、そんな状況でしょうか。悔しくて悲しくて、もう動きたくないって。自分には何もないって。3は創造。第三の力が加わると新しいエネルギーが芽生える。籠っていては第三のエネルギーと交われないよ?家族友人がダメなら、カウンセラー占いなど第三者に打ち明けて。新たな未来が創造できてくるから。



♌獅子座:ボイスのナイト(ソード)


とても勢いが増す週。夢でも創造でもそれを実現するためにあなたはどんな困難も乗り越えていく。そんなエネルギーに増した時かもしれない。でも一人でがむしゃらに頑張ってたら疲れない?ちょっと止まりかたがわからず泣けてきちゃうんじゃない?ナイトは12番目のカード。3は新しいエネルギーが加わって新たなものを作り出す。周りの人と一緒になれば思いもよらない大きな結果を得られるかもしれない。一人で頑張り過ぎないで。



♍乙女座:マテリアルの9(ペンタクル)


豊かさに囲まれ笑顔溢れる週になりそう。でも甘い罠には気をつけて。蟻地獄のようにどんどんと深みにはまっていくよ。9は完結、まとめ。これまでの集大成となるようなことが起こるかも。そして一通り喜んだら、またあらたなスタートをきっていこう。



♎天秤座:ボイスの5(ソード)


何かに打ち勝っても足を引っ張りあい疲れきってない?拒否ではなく受け入れる気持ちが大事。5はコミュニケーション、変化、自由。自由とわがままを履き違えないで。じっくり自分の内面と少し向き合う時間を持つと冷静になれる。そこで心の変化も生まれてくる。


♏蠍座:エモーションの7(カップ)


気になるものがたくさんあるようね。どれもそれぞれ違ってどれもいい。あなたの心の赴くままに決めたらいいんじゃないかな?7は一つの区切り、祝福。今は焦らずゆったりとした気持ちで見つけるといい時期。そこで見つけたもので目の前にある目的地に繋がる輝く道を歩きだせる。

 
♐射手座:エモーション8(カップ)


あなたはこれまでのことを全て統合でき、あらたなステージへと登っていく。月と太陽が重なる、そんなカードからもあなたがこれまでバラバラだった思考がまとまることを伝えてくれている。8は物質と精神の統合、充実。決して過去を悔やむのではなく、納得した上でステージがあがる。だからとても充実した気分。あなたはこれから無限にステージをクリアしていく。でもそこに納得がなければ前へ進めない。頭のなかをきちんと整理してみて。



♑山羊座:エモーションの4(カップ)


不足感を感じている?あと一つのピースがうまらない。そんなときなのかな?でもあなたの中心には最後の一ピースが輝いてる。それに気づければあなたの土台は万全。4は土台、安定。あなたの心も体も安定するにはあと少し。もうそれに気づく頃。無理だと諦める前に必ず近くにあるから探して!



♒水瓶座:ボイスのミューズ(ソードのキング)


あなたの芯はぶれていない。真っ直ぐとした1ミリも狂わないような判断力。脱帽します。でも疲れない?ミューズは14番目のカード。コートカードでは4番目。4は土台、安定。5は変化。もうあなたは土台がしっかりしている。これからは軽やかにあなたらしく変化をつけていくときなのかもしれない。あなたらしい生き方って?それを見つける週にして。



♓魚座:15悪魔


あなたは操り人形ではない。そして人を操るような人ではない。でも今は無意識に人を操ろうとしてるのかも。あなたの想いに執着しすぎかも。6は愛情。本当のあなたは愛に溢れた人。でも今は目に力がなくどこか意識も飛んでる。一度その手を止めてなにも考えずに寝てみて。きっとあなたを支配してる闇が薄らいで本来の自分を取り戻せるよ。


    

無料サロン!Facebook!

フォロワーさんはまだ0( ω-、)

Facebookは

Facebookでしか発信してない内容です。

見逃さないように

ぜひフォローよろしくお願いします(-人-;)

無料オンラインサロン!



    

個人鑑定用の公式LINEですが

実はあなたへのメッセージがみれたり

たまーにクーポンが届いたり✨

基本的には配信はしていませんので

通知がうるさいとかはないし

登録したら

必ず鑑定受けなきゃいけないわけではないので

お気軽にご登録してくださいね♪

(やり取りしなければ誰が登録してるかは

こちらではわからないのでww)


公式LINE



EMUKA~恵夢花~をぜひ知ってください!