【2024/6/10~2024/6/16】

🪐星座別運勢🔮




☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴


🪐全体運:33至福のとき



変化が手招いている。あなたは大きく飛躍する時。全てを吐き出してあなたの希望へと向かう。そんな道案内人があらわれる。3は創造。2つ並んで大きな飛躍となりうる。あなた自身はとても人を喜ばせることができ思いやりもある。そんな方向性へと向かうと最強かも。



♈牡羊座:3気づきの魔法使い


全体運と同じく3。創造がキーワード。あなたの頭の中で考えてることは何?必死に組み立てている未来はどんなもの?それにどんどん光が満ちてきている。あと一歩。あと少しであなたはそれに気づける。じっくりと見つめ直す時間を持って。ちょっとしたことの組み合わせを変えるだけでそれはみつかる。



♉牡牛座:30選択する


3がきてますね。新しいエネルギーの扉が2つも開いている。昼と夕方なのか、明るいか暗いか、キラキラ眩しいか瞬く星の輝きに見えるか。人それぞれ。あなたはどちらにひかれる?どちらにも変化の蝶がまっている。あなたはもうこの先道はわかれているの。あなたが心ひかれる方を選んで。




♊双子座:25変容


今週は変化を求められてる。鏡のようにそっくりでもそれはパラレルワールド。これまでとは違った世界の人、相容れなかった人間関係、その思いが重なるときかもしれない。自分と相手は違う。それを受け入れることで化学変化が起きる。7は完全、調和。そして一つの区切りで休息。鏡のように自分と向き合う時間も大切にしてみて。



♋蟹座:5ゴブリン


ゴブリンとは何かを失ったと感じたときにあらわれる。

自分には価値がないとか愛されないとか。

それはただの幻想。あなたが産み出してるだけ。

5は変化、自由、コミュニケーション。ゴブリンがあらわれたらあなたは負の感情にとらわれているとき。怖くて進めない?そう思うのもあなたの幻想。何もしてこないよ。あなたはその先にある明るい光の方へと進む自由がある。心を解き放って。



♌獅子座:18魔法の小川


今転換期なのかな?周りはいつもと変わらない風景なのにあなたはここじゃない!こうしたい!そう葛藤してる。ここから飛び出したら越えなくてはいけない困難があるのはわかっているはず。でもその先にはあなたをじっと待つ人がいる。あそこへいければ吹き出す輝きを放った感情の水しぶきを浴びて笑顔で自分らしくいれる。心は向かってるのに勇気がでない。9は完結、新たなスタート。今いる場所はとても不安定。そのままでは何も得ずただ落ちてしまう。今こそ決断する時。



♍乙女座:40リーダーに従う


あなたを導いてくれる人が現れる。優しい笑顔でこっちだよって。そこには同じ目的を持った仲間がいる。心配はいらない。だけどあなたは今はっきりと目的地が見えてないのでは?迷いが目的地を霞ませてる。そこにたどり着くには真っ直ぐな平坦な道ではないけど、目的地はもうすぐそこ。あなたが自分の心と向き合い目的をはっきりとさせれば自ずとはっきり見えるはず。時間は有限。タイミングまであと少し。今こそ自分とちゃんと向き合うべき。4は安定、基盤。あなたの心は決まっているはず。



♎天秤座:13孤独


先週に続いてまだ決断できてないのかな?あなたは内に籠るためにこれまで生きてきたの?大きな夢をもって築き上げてきたものは何だったの?そこにずっと籠ってるから、もうここには誰もいないかもしれないと周りに何もなくなっちゃうよ?気づいたときには何もないなんてことにならないうちに早く外にでよう。今なら間に合う。あなたが想いを込めたものも、足元を照らしてくれるはずの灯りが今は泣いているようにみえる。あなたの足元を照らしてあげられないと。4は土台、安定。あなたのこれまでは土台をしっかり創れてる。道はまだ見えてるよ。まだ遅くない。霞んで見えなくなる前に前へ進もう。


♏蠍座:53耳を傾ける


あなたの耳には何が聴こえる?心地よい様々な音。あなたは本当に優しい人。誰もあなたを悪くいってる人はいない。あなたを頼ってあなたに守られてあなたに癒されてる。それなのに何故か淋しそう。あなたは受けとるのがちょっと苦手なのかもしれない。あなたは与えてばかりなんだね。だから少し心が疲れちゃったのかも。8は物質と精神世界の統合、均衡。あなたはバランスをくずしてしまってるのかも。あなたは受け取っていいんだよ。それだけのことをしてきている。あなたのバランスがとれれば充実した日々が無限に続く。小さなことからでも受け取ってみて。


♐射手座:12ゆっくり着実に


あなたは今ゆっくりと、でも着実に羽ばたける準備をしている。それはとても良いこと。でも気になるのはあなたはちゃんと未来を見てる?3は新しいものを生み出す、創造。だけどあなたは自分の目で物事をちゃんと見てる?周りに合わせてない?ちゃんと見えてないから方向が間違ってない?せっかく羽ばたく準備をして着々と新しいものを生み出そうとしてるのに自分に嘘を着いてては心は満たされない。あなた覆い被せてるベールを脱ぎ捨て本当の未来を見つめて。



♑山羊座:50方位磁石


5は変化。あなたはこれからの方向性を見つけたのかもしれない。でも帰らなくちゃいけないところがある?そうね。それはあなたがとっても責任感のある人だから。でもね。あなたの心のコンパスはそろそろ違うところを指していない?今いる場所を示したのはもう随分前のことのようね。ちょっと古びてしまったコンパス。でも新たな光を解き放っている。新しい方向みつけたよって頑張って光を放ちあなたに伝えようとしてる。変化の時。一度そのコンパスをきれいにしてどこを指してるか確かめてみて。



♒水瓶座:52魔法の地図を変える人


あなたはこれまでちゃんと心の目で見て必要なものを得てきたみたいね。あなたの手の中にはたくさんのものがある。7は完全調和、勝利を現す。でもね、物質的なものを手にできてても頑張りすぎて疲れちゃってない?今少し休息が必要なときかも。あなたは色んなものを手にしたけど心は壊れたら元通りには戻らない。一度ゆっくりと休む時間をとってみて。



♓魚座:6山


6は愛と調和、愛情。あなたはとても周りに愛情を注いで過ごしてきたみたいね。でもね。それは少し繕ってなかった?本当はこうしたい、こういいたい!でも相手に合わせていかないと上手く調和がとれないからと思ってたのかも。あなたの心はもう限界が来たのかもしれない。あなたが本当の自分になったら離れる人もいるのかもしれない。それは少し悲しいことだね。でも本当の縁ではなかったてこと。本当のあなたを見てなかったってこと。空いたスペースには本来のあなたを見てくれる人がはいってくる。それは本当の縁。本当のあなたを見て離れないでいてくれる人も本当の縁。本当の自分にそろそろ戻るころなんじゃない?


    

無料サロン!Facebook!

フォロワーさんはまだ0( ω-、)

Facebookは

Facebookでしか発信してない内容です。

見逃さないように

ぜひフォローよろしくお願いします(-人-;)

無料オンラインサロン!



    

個人鑑定用の公式LINEですが

実はあなたへのメッセージがみれたり

たまーにクーポンが届いたり✨

基本的には配信はしていませんので

通知がうるさいとかはないし

登録したら

必ず鑑定受けなきゃいけないわけではないので

お気軽にご登録してくださいね♪

(やり取りしなければ誰が登録してるかは

こちらではわからないのでww)


公式LINE



EMUKA~恵夢花~をぜひ知ってください!