【2024/6/3~2024/6/9】

🪐星座別運勢🔮




☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴


🪐全体運:31動機



あなたが気になるのは動機があります。それは潜在意識にあると気づかないこともある。それでも気になるのは直感があなたに伝えてる。数秘4は土台、安定。何故気になるのかわからなくても、潜在意識で、もうあなたには土台ができたんだよというお知らせなのかも。だから次のステージへ行ってごらんということ。恐れずその気になることに正面からぶつかってみて。



♈牡羊座:47最後までやり抜く


あなたはゴールを見据えていた。そこへ向かうために消えそうになりながらも、ボロボロになってもあなたには目指したいゴールがあるはず。いろんなことを犠牲にしたこともあるかもしれない。でもゴールはもう目の前。数秘11はマスターナンバー。2とも読むが2はバランス。基本的な直感や感受性は感じ取れるが11はそれを与えることができる。だから間違ってない。あなたのその目指すゴールは。あなたの想いは周りに伝わっているし犠牲にしたと思っていたことも、ちゃんとあなたの足元にある。だから決して諦めないで。ゴールはもう目の前。



♉牡牛座:37終わりのない物語


あなたは自分にNOをつきつけてない?愛も自分にも。どうせ人生なんてこんなもの、何も変わらない。飛べる羽もおろしてボーッとしてる。でもそんな時も刻一刻と『今』は『過去』になり『未来』は『今』になる。

本当は愛も自分もYESといいたい。でもその気持ちを隠している。その場所から動こうとしない。

数秘は1。始まりの時。今こそ動き出すとき。自分の人生諦めないで。



♊双子座:27ギフトの交換


あなたの希望を誰かに与えて愛を受けとる。そうそれはあなたが今いる場所から羽ばたくため。

これまでの安心できた場所。見守られ安全な場所。

でもあなたはそこでは本当の自分でないことに気がついたの。あなたはその場所から希望の場所へ。愛の場所へ。数秘9は完結、そして新しいサイクルへ。自分が離れても希望を失わないように、そこから受け取った愛を忘れない。そしてあなたはあなたでいられる場所へと羽ばたく。そんなタイミングのよう。



♋蟹座:46復活


もう諦めかけてた。枯れ果てた心。今とても疲弊してるように感じる。でもそこに思いもよらない光が注ぎ始める。あなたを優しく包み込んでくれる。大丈夫。守るから。そう、もうダメだと思っていたことにキラキラと降り注ぐ希望の光。数秘は11または2。自分だけの中だけで抱え込んでいたものが、一人ではなくなった。あなたにある魅力を忘れてない?あなたは輝きを取り戻す。正直になれない?大丈夫。そのままのあなたで大丈夫だから。諦めていたこと、まさかと思うようなことがあなたにおこりそう。あなたは輝きを取り戻し愛を知る。そんな急展開もありそう。



♌獅子座:28基盤を作る


過去が気になる?そんなに振り返らなくてもあなたは十分な土台を作ってきてる。心配性なのかな?不安なのかな?そんなエネルギーを感じる。自分の歩んできた道を信じて。山あり谷ありそれでもあなたは『今ここ』にたどり着いてる。もがき苦しんだことも、嬉しくて泣いちゃった日も、全てがあなたの土台。ほら、振り返ってばかりだとここから先が不安定になっちゃうよ。数秘8は物質的な成功、精神的な安定。これまでのあなたのままで大丈夫。これまでよりさらに上へ、無限に続く繁栄。さぁ、もう過去を振り返るのはおしまい。未来へと踏み出すきっかけがおとずれそう。


♍乙女座:34助けてくれる人


辛かったね。甘えたかったね。あなたからのエネルギーがとても不安で切なく淋しさを伝えてくる。もう冷えきってしまった心。そんな時なのかな?あなたはそこに留まりすぎていたみたいね。本当に涙を流しつくしてしまったほどのエネルギー。でもあなたは一人じゃなかったことに気づける。あなたを迎えにきてくれる。たくさん甘えて。子供のように甘えていいの。そんな優しさを感じる、またはそんな人が現れそう。数秘7も虹と同じ。祝福。一つの出来事の完結。そう辛かったことが終わって新たに始まる。そんな週になりそう。


♎天秤座:23やすらぎ


今殻に閉じ籠ってしまっている?確かにそこは安全。守られてる。でもあなたの周りにあるどこまでも続く広い野原を駆け回ってみたくない?もっともっと遠くをみてみたくない?あなたがうちにこもっていたら気づけないものがたくさんあることを教えてくれている。数秘5は人そのものも表す。人に守られているあなた。でも人からの声が聞こえてない。変化するときだよ。もっとコミュニケーションをとって自由になるときだよ。ほら、こんな近くにあなたに幸福の知らせが届いてる。受け取って。安全安心であってもあなたの心が自由でなければあなたの人生ではない。今週はそれを感じ取ってみて。


♏蠍座:3二つの世界の狭間で


転換期にいるみたいですね。転換期というと聞こえがいいのかもしれないけど、あなたはとても迷っている。心の喜ぶ楽しさ溢れる世界へと行きたいのに、何故かあなたを足止めしているものがあるみたい。たとえば複雑恋愛であったり。よい面では、プラスとマイナスのエネルギーにもう一つ加わることで新たなものがうみだされる。数秘3はそんなエネルギー。プラスが増えるかマイナスが増えるか。あなたはどうしたい?そこを悩んでいるのでしょ?でも本当の心はもう決まってるみたいだよ。ちゃんと自分と向き合って自分の気持ちを知る週にしてみて。

♐射手座:1陽


あなたからたくさんのものが生み出されている。でも何故かあなたは気づいていない。あなたはそのままでとても素敵な存在ってことね。数秘1は始まり。これから何か新しい事がスタートしそう。今あなたには追い風が吹いている。自身を持って進むと勢いが付きそう。前向きに進むとよい週。



♑山羊座:48準備万端


何かはしゃいでるみたいね。嬉しいことが続いたかな?でもあまり調子にのっちゃうと足を踏み外しちゃいそうですよ。数秘3は周りと調和するとよいのだけれど、もめ事だとちょっと面倒臭いことになっちゃうと警告してる。希望に向かってあなたは進みたい。それはとても良いこと。でも焦りすぎず足元をしっかりみて進んだ方がよい週。



♒水瓶座:44考える人


深く思い悩んでるみたい。動くこともできずただそこにいる。もう何もわからない。でもあなたは下ばかり見ているから気づいてない。あなたを見守ってる人がいる。あなただけをじっと見ている。一度顔を上げて周りを見てみて。あなたの良き理解者であることは間違いないから。数秘8は豊かさ、繁栄、成功。あなたが諦めなければ道は開かれる。永遠に繋がる繁栄。愛情面なのかな?少しそんなことも感じた。今週はじっと一人で悩まないで周りの理解者にきづいて。相談するといいよ。



♓魚座:14真実を明かす


閉じ込めていた気持ちを伝えると変化がおこりそう。数秘5は変化、自由、そして人そのもの。人とのコミュニケーションを大切にすると良い。あなたは今自分を隠している。人にあわせて作り笑顔で無難に過ごしてない?それはもうやめよう。あなたの気持ちを知ってもちゃんと届く人には届くから。縁があるってそういうこと。今週は一人でもいいから心を開いてみよう。


    

無料サロン!Facebook!

フォロワーさんはまだ0( ω-、)

Facebookは

Facebookでしか発信してない内容です。

見逃さないように

ぜひフォローよろしくお願いします(-人-;)

無料オンラインサロン!



    

個人鑑定用の公式LINEですが

実はあなたへのメッセージがみれたり

たまーにクーポンが届いたり✨

基本的には配信はしていませんので

通知がうるさいとかはないし

登録したら

必ず鑑定受けなきゃいけないわけではないので

お気軽にご登録してくださいね♪

(やり取りしなければ誰が登録してるかは

こちらではわからないのでww)


公式LINE



EMUKA~恵夢花~をぜひ知ってください!