【2024/5/20~2024/5/26】

🪐星座別運勢🔮





☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴


🪐全体運:24となり合う可能性



これまで多くのことを経験したのでしょうか。

こっちかな、あっちかな。

自分の可能性を信じて進んでいたのでしょう。

でもなかなか答えが見つからなかったあなたにも

ようやくゴールの扉が目の前に開きます。

そう。

もう明るく輝いてるからわかるはず。

迷わず前へ進んで。



♈牡羊座:50強さの天使


鋭い目付きで周りを警戒してるのかな?

弱みを見せたくないのか必死に自分を守ってる。

でも少し疲れてない?

もっと肩の力を抜いてみて。

あなたにはどんなひとでも引き寄せ優しくできる愛情がある。

強さばかりではなく、あなたが今隠してしまってる光の愛情をもう一度はっきりとみせて。

その光はあなたの氷った心を溶かして穏やかな日々がおとずれる。



♉牡牛座:3花開く豊かさ


いろんなものがあるのに何故か空虚感を感じる。

心に穴が空いたような…。

そこにはあなたが感情を隠してる想いがない?

美しい感情という水のカーテンでキラキラ見えてるけど

本当の行きたい方向を示してる目印が隠れてる。

今あなたにはたくさんの恵があるのでしょう。

それを手放さないために隠してる。

それでいいのかよく考えてみて。



♊双子座:27立ち去る


あなたは何かを決めたようね。

新しい導きに従うようにその扉を開けた。

ここには豊かさもあったね。

でもあなたは変化することにするみたい。

振り返ってるけど笑顔だから大丈夫。

その先にはあなたを待ってる光輝く場所があるから。



♋蟹座:47考える女性


もう考えすぎてない?

笑顔も失い眠れてないんじゃない?

何かをしなきゃってたくさんのことを頭に詰め込もうとしてる。

そうしないといけないくらいの気持ちで。

行き先も書いた地図も見ずにあなたはどこへ向かうの?

何でそんなに追い詰めてるの?

近くで見守ってくれてる存在がいる。

だから今は少し休憩して。



♌獅子座:6契約


何かに今縛られ過ぎてない?

あなたがこれまで培ってきた努力、それを無闇に使われそうな…。

あなたはそれでいいの?

間違ってることは違うっていうべきじゃない?

何が心に沿った正しさかはあなたがちゃんと目でみて判断すべき。



♍乙女座:16忍耐


ずいぶん長い間そこに留まっていたよう。

『時』だけ過ぎるのをただただ待つように。

でも気づいて。

『時』からは新たな光があふれでてる。

そう、雪解けの時。

凍ってしまったあなたのその羽を溶かしてくれる時がきたの。

まだ長いことそのままだったからゆっくり動いてね。

あせると壊れてしまう。

大丈夫。あなたはもう暖かな時が流れはじめたから。



♎天秤座:1太陽


優雅な時間が過ごせそう。
あなたの感情も穏やかであなたの思うような一週間になりそうね。
これまできつかったこともあったけど、腐らず這いつくばってでも前へ進んできたのかな。
あなたのその努力を称えるようにあなたに最高の光があたりますよ。


♏蠍座:39第5チャクラ:大天使ガブリエル


言いたいことがあるのにそれが上手く伝えられないかも。心は叫んでいるのにあなた自身でそれをのみこんでる。でもあなたは辛そうじゃない。
そう。今はタイミングじゃないのかもしれないね。
あなたはそれをわかってる。
その思いを封じ込めずにタイミングをみて伝えてね。


♐射手座:4幸せな家族


高く高くこれから舞い上がる、そんな飛躍の時となるでしょう。まさか自分が?みたいなことでスポットライトを浴びたり、でもちゃんと一つに繋がった仲間がいる。

カードの意味からも幸せな結婚に向けてプロポーズなんて流れになるひともいるのかもね。

素敵な一週間になりそう。



♑山羊座:34癒しと幸せへの扉


あなたはごちゃごちゃしたうっそうとした森の中にいたみたい。

森の出口がわからずさまよっていたけど、ようやく目の前に扉をみつけれるみたいよ。

これまでの不安を癒してくれる幸せな未来が待ってる扉。

あなたは頑固だからちょっと疑ってるかな?

理論派のあなたにはちゃんとした実証がないと進んでいいのかわからないかもしれないけど、目に写るものが真実なんだよ。



♒水瓶座:48バランスの天使


無邪気そうなあなた。子供心を失っていないあなたに見える。そのあなたは不思議そうに心を見つめている。

初めての感情が揺さぶられそうになってるのかな?

今までバランスよく感情をコントロールしてきたのに正反対のことがおこる。でも嫌な感じがしない。

それはあなたにとって必要なエッセンス。

新たな感情を手にしてあなたはさらに素敵に輝いていきそう。



♓魚座:23身動きできない状態


がんじがらめの現状みたいね。

行きたいところにも行けずやりたいこともできない。

あなたには何も聞こえない。

でもなんだろう。あなたはそのおかげでか自分と向き合う時間になっているみたい。

この現状から抜けたらどうしたいとか希望があるのかな。あなたからあふれでるその輝きがそれを物語っている。それはあなたは直感でわかっているのかもしれない。

この現状はもうすぐ終わるということが。