こんにちは。


諸々の手続きやら

挨拶まわりなどに加えて

次女の実習のお弁当作り。


テレワーク中心だけど仕事して


もう泣きそうなほどヘロヘロです


気づけばやばいくらいの体重減少( ̄▽ ̄;)

先日挨拶まわりのあと消化器内科の通院予約があって

病院いったら

点滴にご案内されたww


でも好きなことをやっていきたい!


そんなことで

今はペンデュラムと早く仲良くなりたいから

毎日話しかけています♪



今は


『おはよう』


というと答えてくれる(*^^*)


でも質問しても

期待した結果じゃない時もあるから

本当に答えてくれてるんだと思う。


カードもひいていますよ♪

カードも主人が亡くなってバタバタの時は

それどころじゃなく

気持ち的にもカードをひく気にならなかったけど

ようやくやりたい事を思い出して

まずは個人鑑定はじめたから

ブランクを埋めるべく

いろんなカードと対話してます♪


今日はいくつかまだひくけど

今でたカードはこちら!




あぁ本当に休めっていわれてるww


確かにいろんな事に不安もある。


☆*··∴☆*··∴☆*··∴


まずはゆっくりして

気持ちを洗い流しなさい


あなたを取り戻せるまで

ゆっくりするの


自分の心地よい場所で

心地よくなるまで

ゆっくりするの


~マーメイド&ドルフィンオラクルカードより~


恐れは今手放すとき

真面目だから

これをやらなきゃって

現実世界にまっすぐになってる


悪いことじゃない

でもあなたが望んでるのはそこ?


いつでも助ける

近くにいる

自分らしさを取り戻せるように

手助けする


本当の心を閉じ込めないで


それは

正しいことをやってるのかもしれないけど

そうすべきというエゴもある


みな生きていくには

自分らしさを失ってはいけない

本当に見たいものをみせてあげるから

いつでも呼んで


このままでは

あなたはこの世界に飲み込まれてしまう


~大天使ミカエルオラクルカードより~



カードって本当にすごいよね!

勝手に手が動いて文章を入力していくの。


私はそういうタイプなのかな。


以前鑑定してた時もそんな感じだった。

前の公式LINEに比べてまだまだ桁も違う

一桁だけど

ご登録いただけることでも

私に少しでも興味を持ってくれたのかなって

嬉しいね♪


せっかくだから

お礼としてクーポンでも発行してみようかな🤔


Facebookもアカウントつくったけど

まだ登録者0😅


サロンだとお金かかるし

本業もあるからどこまでできるかわからないから

Facebookなら

無料だし

サロンみたいなことできたらいいなぁ

なんて思ってます。


まずはどのSNSで何をするかを

まとめた方がいいかなww


このAmebaでも

いいねやコメントいただけたら

泣いて喜びますww


ぜひ私の事を知っていただき

嫌いなタイプwwじゃなかったら

AmebaでもFacebookでもInstagramでもTwitterでも公式LINEでも(多いなww)

フォローしていただけたら嬉しいです♪








公式LINE

Facebook



イベントバナー