こんばんはお月様あらためておはようございます晴れ


ぐっすり寝たくて


範囲内←ここ大事笑い泣き


でのMAXの薬飲んでたら


眠気がひどくて途中で書くの諦めました爆笑


でも結局4時台に目が覚めて


なんかカード引いたりして


またうとうとしてましたふとん1



いやいや…


とにもかくにも今週は


きつかったぁ( ;∀;)


先週末胃痙攣真顔



薬飲んで日曜日は寝たきり。


睡眠もあまりうまく寝れてないのか


眠気は残る。


そして月曜日は。


寝坊&胃の痛み( ;∀;)


テレワークにきりかえようか…


いや


できる常態じゃないし休む?


葛藤しながら


とりあえずPC開いて確認。


今日は出勤しなきゃだめだわ…。


最善策はAM休。


午後出社して


ちゃんと終わらせてきましたよ口笛




そうそう


最近お腹が空いてないのに


食べたい欲求


があったりして


この前次女とラーメン食べに行ったら


ミニチャーハンと餃子3つつけちゃった💦


もう夜まで喉元までいっぱいくらい…。


なのに


夜中目覚めると


ひとくち歌舞伎揚食べたり…。←ホラーかよおばけ


胃も痛いしえーん



衝動買いもひどくて


すぐポチって今月の請求がすごいことに!


しかも


買った覚えがないのに


楽天と公式オンラインから


同じもの発注してて…ガーン


すぐさま連絡して片方キャンセルできたから


良かったけど…。



もう頭がバクってる( ;∀;)




昨日はメンクリで


過呼吸起こした方がいて


私なんて甘えなのかな…って言ったら


主治医は


人それぞれでる症状ちがうから。


って。


何だか安心昇天



どんなにしんどくて休みの日は布団にこもってても


夕方には起きて洗濯物畳んで、ご飯にお風呂、


2回洗濯機まわして干す


この過程がほっんとに辛い時もあるけど


わかってもらえないよね…えーん



その上


○○やっといて!←子供


とか


○○やっといてあげたから後よろしく!←旦那


とか。


やっといてあげた


って何やねん…。



主治医からは


ポチっちゃうのをダメとは言わないけど


経済的困窮になっちゃわないように


どうしてお金を貯めてるか原点にもどってみようね


って。


それは


学費に生活費(住宅、光熱費以外の)


そして一人立ちして離婚するため。


そして食べたい欲求は


太ってる訳じゃないから


(最悪の時はここからさらに5~6kg減ってたけど


今でも小学生以来の体重になってます爆笑)


少しの間は食べてもいいよ。


胃は荒れちゃうけど…


消化器内科からもらってる胃薬も飲んで耐えてるって


話してあるけど


メンクリからも別の胃薬処方された。



薬の多さよびっくり



もうわからなくならないように


(いや、すでにわからなくなってる絶望)


スマホのカレンダーにメモはしてるけど。


食べたい欲求も


ポチっちゃう症候群も


やっぱり


ストレス


だって。




何とかまた鬱期から脱出したい


じゃなきゃ


明日からの仕事が不安すぎるショボーン



でも過呼吸の人がいたり


いろんな症状があるけど


見た目じゃわからないなんてざらだよね。



首から


私は鬱病です


って札を下げて歩いてるわけでもないし


一緒に住んでても


オレも鬱かな…


鬱病って診断してくれる先生いないかな…


その睡眠薬効く?


とか羨ましそうに言うのもいるくらいだし。←旦那


バカなのアホなのどっちなのムカムカ



テレワークだといえば


いいなぁ


とか


在宅でも忙しかった日に独り言で


疲れたーって言ったら


外で働いてきた人にいうか?


とかマウントとりたがるし。



早く家でたい…


でもあの酔っぱらいのもとに


にゃんこ2匹置いていけない…。



とりあえず


カードひいて降りてきたメッセージひいてる時が


やっぱり落ち着くなぁ。



精神疾患って外からわかりづらいうえに


昔の印象で


頭がおかしい人みたいに思われがちだけど



こっちだって必死に生きてんだよ!



って叫びたくなるおーっ!



今日は愚痴っぽい投稿でしたねてへぺろ


私は瞑想とかの本読んだり


(体調悪いと活字が読めないから少しずつだけど)


瞑想してみたり


いろいろ自分なりに


スピリチュアルに依存するわけじゃないけど


好きなこと、興味あることなら


できそうじゃない?


そう思って日々やっていますルンルン


最後までお読みいただきありがとうございますラブ


フォローやいいねくださったら泣いて喜びます飛び出すハート




こんな経験ばかりの私なので

きっとあなたのお役に立てると思います。


【お悩みを解決へ導きますので下記をお読みいただき

私に話したいと思ったら是非ご連絡くださいねキラキラ







【今読んでる本のご紹介】



イベントバナー