【2024/3/11~2024/3/17】

🪐星座別運勢🔮




☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴


🪐全体運:3.タイミング

いろんなことで目まぐるしい一週間になりそう。新しく始まることもありそう。でも不思議とうまくまわっていく。休息の時間もちゃんととりいれてね。


♈牡羊座:18.度量
ちょっと緊張するような場面があるかも。今いる現状が終わり新たな出発。場違い?とか思わないで。あなたはそこにいるだけの価値があるんだから自信を持って。


♉牡牛座:17.交遊関係
最近ホッと一息付けるような楽しい時間持ててますか?ひとりで何もかもやろうとしないで誰かに頼って話を聞いてみて。このままでは無限ループに陥っちゃう。頼ることは恥ずかしくない。胸のうちを話したら突破口が見えてくる。


♊双子座:15.休息
何もかも忘れてボーッとする時間が大切になりそう。今はひとりで突っ走ってない?まわりと調和がとれていないのかも。自分にとって何が大切かよく考える時間をとってみて。


♋蟹座:37.アンカリング
特別なカードがでました!今週は何かあなたの中で目指す方向性が決まるのかも。本当は向かいたい未来があるのに心の中に秘めていた思い。もう無理なんだって諦めてた思い。そんな未来へ進むと決断するとき。


♌獅子座:1.言葉
言霊という言葉があるように言葉には力がある。何かを始めたいと思っていても思うだけでは机上の空論にすぎない。そろそろあなたの思いを言葉にしてみて。動き始めるときがきた。


♍乙女座:31.手放し
今何かに縛られてる?思うように動けてなくない?いろんなしがらみは人生あるけど、何もかもに縛られては自分の人生ではなくなる。一度思いきって手放してみて。あなたに必要なものは必ず残る。だから大丈夫。


♎天秤座:24.浄化
大波が押し寄せてきてるような現状?でもあなたはその波にうまくのっていける。輝かしい光に導かれるようにあなたはあなたらしく進んでいける。だから怖がらなくても大丈夫。


♏蠍座:13.変化
思うように日々過ごせてますか?あなたが良いと思うものがあなたの中の幸せであり喜びなのです。周りの色に染められずあなたらしさを失わずに過ごすと最高の結果がみえてくる。


♐射手座:12.習慣
好きなものばかり受け入れて嫌なことは見ないふり。そんなふうに過ごしてませんか?人生には辛いことも嫌なこともある。やらなくて良いこともあれば乗り越えなきゃいけないこともある。乗り越えなきゃいけないことはきちんとやりきろう。そうするからあなたの幸せはもっと輝くんだから。


♑山羊座:33.旅行
もっと楽しいことを考えてみて。あなたは何をしてると幸せ?1日は皆同じ24時間。皆それぞれやるべき事に追われてる時間が多い。特に大人になると自分を蔑ろにしすぎてしまう。あなたの純粋な心で心が喜ぶことを想像してみて。それを目標に日々頑張れるから。


♒水瓶座:25.アピールポイント
あなたはあなただけの魅力があることを忘れてない?流行りにのって好きでもない服を着て街へでかけても楽しくないでしょ?皆それぞれが必ず魅力をもってるの。その人しかない魅力。沢山の中に埋もれてないでもっと自信をもつこと。そうしたらあなたに合う人たちと楽しい人生を送っていける。自分に自信を!


♓魚座:10.善意
あなたって素敵な人ね。まずそう伝わってきた。皆がウキウキするような日々を過ごせるように頑張ってる。でもあなたはそこにとらわれすぎてない?自分をがんじがらめにしてない?まわりはキラキラしてるのにあなたはどんどん輝きを失ってるような気がする。自分を大切にできなければまわりはあなたに甘えてばかりで感謝がなくなる。ちゃんと自分を持って。あなたの心が喜ぶことを思い出して。