花粉症を克服しました。 | 山中まり子 長年苦しんでいた花粉症が4か月で奇跡の劇的改善!90%以上の方が体調の変化を実感!細胞若返り習慣で人生は変わります!

山中まり子 長年苦しんでいた花粉症が4か月で奇跡の劇的改善!90%以上の方が体調の変化を実感!細胞若返り習慣で人生は変わります!

細胞アプローチで寿命は巻き戻せます!
長年苦しんでいた花粉症が4か月で奇跡の劇的改善!
3ヶ月で-8キロの減量!
常備薬が手放せなくて辛い花粉の悩み・高い血糖値・
気になる不調は全部まとめて細胞若返り習慣にお任せ!

静かな山の中の避暑地。私の住んでいるところはこんなところです。

 

 

素晴らしい環境ではありますが、数年前までの私には悩みがありました。

 

酷い花粉症になったのです。

 

 

杉、ヒノキ、松、ヨモギ、セイタカアワダチソウ、白樺、イネ科の雑草、ブタクサ。季節が変化しても体が反応する植物が次々と花粉を飛ばすので年の半分以上苦しんでいました。

 

ところが大決心してある食べ物を断つと、ある日のこと、鼻水も涙も出ていないことに気づきました。それで、嬉しくなって人に伝えましたが、誰もがみんなその食べ物で良くなるとは限らないことがわかりました。

 

その後、予防医学、正しいデトックス法、体の仕組みや細胞についての学びを深めて一人一人にあった対策を実践できるようになりました。

 

人のからだはすべて同じではないのです。