ぐらなーと@明石市藤江【伊藤牧場直営のジェラート屋さん】 | 親父は食わず嫌い

親父は食わず嫌い

食べた美味しいものを紹介していきます。
たまに
週末の自宅裏庭(法面)の開拓農夫奮闘記
原付バイク(ダイハツ ハロー)いじり、
爬虫類(レオパ、たまに亀)の成長記録も紹介したいと思います。
温泉や旅行のつぶやきも^ ^


PVアクセスランキング にほんブログ村


久々の晴れた日曜日
チビ君とドライブがてら、藤江のぐらなーとさんへ訪問
お客さんもひっきり無しに来られてて
コロナ対応で一組ごとの入店となってましたので少し待ちましたが、待ってる間も楽しいですよね。😁




いつもは12種類あるはずなんですが
既に完売している味が多くて、残りは5種類😂
良かった~
チビ君の好きなマンゴーが残ってた!😆
無かったらうるさいですからね(笑)😄


チビ君はマンゴーと塩ミルクのダブル
私はレモンクリームソーダをchoice


もう少し遅ければ
全部完売でしたね💦


店内でのイートインやお店周辺での飲食はできないので、車で帰りのドライブがてら食べちゃいます😋


予想外といえば失礼ですが、
🍋レモンクリームソーダ🍋美味しい~~😆
細かく砕かれたレモンの果肉の新鮮な酸味と
パチパチと感じるソーダ感❗
これは旨い😋
美味しいなぁ~と思いながら食べてたら
チビ君に交換させられ、マンゴーと塩ミルク🐮となっちゃいました(笑)


塩ミルクは、しっかり塩を感じられる味で
塩の効果でサッパリしながらも甘味を強く感じることができて、大人でもペロッと食べれちゃいます👍️

マンゴーは当然美味しいです😁

次は午前中に訪問しましょうか。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
応援のワンクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓