三六弁当曽根店@高砂市曽根【汗をかいた体が欲する油と塩】 | 親父は食わず嫌い

親父は食わず嫌い

食べた美味しいものを紹介していきます。
たまに
週末の自宅裏庭(法面)の開拓農夫奮闘記
原付バイク(ダイハツ ハロー)いじり、
爬虫類(レオパ、たまに亀)の成長記録も紹介したいと思います。
温泉や旅行のつぶやきも^ ^


PVアクセスランキング にほんブログ村


唐揚げが抜群に美味しい三六弁当

かつめしがあるのをメニューで発見して以来
毎回注文しようとするものの、やっぱりせっかく三六で弁当を頼むんだったら、唐揚げだろう!
ってことで、中々注文できなかったかつめし。


今回は後ろ髪を引かれながらも何とか
かつめしを注文😄



ソースはデミグラスソースではないかな?

ミートソースベースやろうか?

塩分少し強めな感じやけど、玉ねぎ等も入ってて、これはこれで美味しい。



豚かつめしやった。🐽
豚ロース肉は厚みがあって豚の旨味を感じられる。

豚かつの衣は細かいパン粉で余分なアブラを吸ってなくて、意外にサッパリ食べれる!

でも、揚げてる油は唐揚げとかと一緒でラードかな? 抜群に旨い😋



野菜は端に追いやられて、存在感無く
ほんのちょっと。

全体的に塩を感じるけど、汗をかいた現場の職人に愛される味ですな!


最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
応援のワンクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓








かつめし食べ歩きその5【Coffee House Rocky 】