meme@明石市/上ヶ池公園前【搾りたて牛乳のソフトクリーム】 | 親父は食わず嫌い

親父は食わず嫌い

食べた美味しいものを紹介していきます。
たまに
週末の自宅裏庭(法面)の開拓農夫奮闘記
原付バイク(ダイハツ ハロー)いじり、
爬虫類(レオパ、たまに亀)の成長記録も紹介したいと思います。
温泉や旅行のつぶやきも^ ^


PVアクセスランキング にほんブログ村

上ヶ池公園の目の前にある
しぼりたて牛乳アイスクリームmeme


Bakery802 にショップカードが置いてあったんでチビ君と訪問






802さんともコラボしてるみたいね。


トロピカルヨーグルトストロベリーさくさくを注文


んで、
インスタ映えする写真📷️をアメーバで。
角(ツノ)にこだわり感じるわ~~(笑)


トロピカルヨーグルトはマンゴーソースとヨーグルトアイスかと思ってたらソフトクリームにプレーンのヨーグルトがかかってるパターン。
へっ?って正直最初思ったんやけど
これがめっちゃ合うんです!
ソフトクリームはあっさり
サッパリしてて口の中ですっと溶けていく感じ❗
プレーンヨーグルトのトッピングで
更にサッパリして
アラフィフでも最後まで食べられる😋

チビ君もめっちゃ気に入って
「また来て公園で遊んだ後にアイス食べようね😃」やて(笑)
チビ君とのデートコースに決定
(♂️通しやけど爆笑


最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
応援のワンクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓