北京菜館 楽民酒家@西区伊川谷【チャーハン旨い店は間違いない❗】 | 親父は食わず嫌い

親父は食わず嫌い

食べた美味しいものを紹介していきます。
たまに
週末の自宅裏庭(法面)の開拓農夫奮闘記
原付バイク(ダイハツ ハロー)いじり、
爬虫類(レオパ、たまに亀)の成長記録も紹介したいと思います。
温泉や旅行のつぶやきも^ ^


PVアクセスランキング にほんブログ村

伊川谷IC (第二神明)を降りて南に走って最初の交差点にある楽民酒家 さん




ここランチめっちゃお得そうなんよね~😁
今度絶対来よ❗


お店は結構混んでて賑わってましたね。


本当は単品の料理を取り分けて食べながら
お酒でも飲んだら旨いんやろうなぁ~って
思いながらも、車でしかも、チビ君同伴照れ

素直にラーメンチャーハンのセットを注文(笑)


醤油ラーメン
もやしらーめん🍜って言うべきか⁉️
具はモヤシおチャーシュー2枚

スープを飲んでみると
シンプルなんやけど旨いわ~~
コショウが効いてるけど
いつまでも飲んどける味ニヤリ


麺が絡まってて少し柔めなのが、
なんともおしい。。。


セットのチャーハン
少しオイリーやけど
それを含めて
めっちゃ旨い🍴😆✨

パラパラとべちゃっ焼飯のちょうど中間で
しっとりしてて( ゚Д゚)ウマー⤴️⤴️


ヨコさんオーダーの香港風焼きそば
これも旨い❗
想像と違う味やったけどつちのこ さんの中華焼きそばの味に近くて、もう大好き😆💕


海老蒸し餃子
餡に海老の味がぎゅっと詰まってて
チビ君大喜び爆笑


やっぱり
ゆっくり単品食べながら
本格中華を味わいたいなぁ~~おねがい
ご馳走様でした。


最後まで読んでいただいて
ありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
応援のワンクリックお願いします。
↓↓↓↓↓↓

メニュー載せときます。