シンスタグラム(リングブレスレットのプレゼント)他色々 | mami-peのまみむめも帳

mami-peのまみむめも帳

子育てしながら今は自分の息抜き見つけてます~
CNBLUEが大好き☆彡応援してます♥

埋もれてしまってたけど・・・遅れてアップ😓

下書き保存したのが、投稿できなくなってます(-_-;)

なぜそんな不具合が・・・私だけですかね💦

 

 

 

シンスタグラム~

 

leejungshin91リングブレスレット自慢ちょっと👏まだ販売されてないのに作成いただき...感動...ありがとうヒョン🤙🤙🤙🤙#aagban

 

よく見えないけど、石がついてるね、
指輪とお揃い??
モデルがいいから、カッコイイね😊
 

 

この方、アンジェヒョンさんって人なんですね。

ほとんどドラマみないんで、知らなかった。

ご参考までに↓

 
 
18.07.04 シンストーリー
ジョンシン先生(><)ペースについていけませんー🤣

髪の色が違うぞーいつのこれ??(笑)

 

ジョンシン先生のハングル①
このハングルは難しい(><)
란성끄
ランソンクってなんなのー、先生(><)
 

@MOONJUNGGIさんって誰?

覗いたら

食べる前のストーリー画像がありました。

한성꺼

ハンソンック

ハンソンのもの?ってことですか??よくわかりません😓

 

 

 

18.07.04

 

ジョンシン先生のハングル②

질렸어 블랙으로간다

チルリョッソ ブラックウロガンダ

(訳:飽きたよ ブラックでいく)

 

ファンミはブラックでご登場かな😌

 

 

ジョンシン先生のハングル③

느낌이 쎄하다

ヌッキミ セハダ

感じが 冷ややかだ 

 

韓国も台風の影響があったのかしら・・・?

「쎄하다 」セハダは方言で標準語は「싸하다」サハダ。( ..)φメモメモ

 

 

 

18.07.05 Instagram

 

 

leejungshin91見る瞬間惹かれて思わずシャッターを押すことの繰り返し。不慣れから来る感動。#bigissuekoreaビッグイシューももうすぐ photo by@ leejungshin91#switzerland

 

 

 

via ma·mi·mu·memo
Your own website,
Ameba Ownd