ジョンシンとミニョク入隊日確定のお知らせが(T_T) | mami-peのまみむめも帳

mami-peのまみむめも帳

子育てしながら今は自分の息抜き見つけてます~
CNBLUEが大好き☆彡応援してます♥


あー( ノД`)いよいよ…

7月の終わりにですか…


ジョンヒョンが2人の日程は決まってるって言ってたっていう情報は本当だったんですね…

もう一層のこと3人同時に行った方がいいんじゃ?と思ったり…

寂しさが余計に募りそうでね…私


ジョンヒョンを少しだけ残して…
というお考えでしょうか…FNCさん。


午前中Twitterとか見ないのに
虫の知らせでTwitter開いたらこれ↓( ノД`)


◆記事抜粋

イ・ジョンシンの所属事務所FNCエンターテインメントは5日、TVレポートに「イ・ジョンシンが31日に現役で入隊する。新兵教育隊に入所した後、自隊配置を受ける予定だ」と明らかにした。場所と時間に関しては本人の希望により公開しない予定だ。




夕方開いたら…( ノД`)



◆記事抜粋
5日午後、シーエヌブルー所属会社FNCエンターテインメントの関係者は、ソウル経済スターに"イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクが来る31日、入隊する"、"二人はそれぞれ異なる場所に入隊する予定であり、公式行事無しに、静かに入所する予定"と伝えた。




で、事務所から公式にお知らせはないのか?

まさかこれで知らせたと言わないよねー(;一_一) 


平日しかとれなかったんかなぁー!?
せっかく時間作ってくれて日本に来てくれるのに
二次募集とかさぁ…(。•́︿•̀。)
行きたくても行けない人いるよね…

via ma·mi·mu·memo
Your own website,
Ameba Ownd