【満席】3ヶ月間、一緒に理想のパラレルにシフトする仲間を募集します | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。


満席御礼、受付を終了しました☺️
一緒に理想のパラレルにシフトしていく仲間を募集します!!


この度、一緒にフラワーエッセンスを飲みながら、パラレルシフトをしていく仲間を募ることにしました!!





こんにちは。

未来です。



いきなりですが、、、

私の今回の人生は、



もう、消えてしまいたい…くらいの絶望感、なぜ生きているのか、深い疎外感と恐怖が強いからスタートした人生でした。


母親からの厳しいしつけ、両親の激しい喧嘩を見ながらびくびくして育ちました。




でも最愛のパートナーに出会い、子供を二人授かり、ラブっラブな結婚生活は16年目に入り、



全てはエネルギーだとしたら?を前提に、
自分のエネルギーを変えたら本当に現実って変わるのかな?を


ひたすら実験していたら、転勤族引きこもり主婦の私が地方にいながら、お茶会ランチ会などを100回も開催しちゃいました。



引きこもり、出来上がった輪の中に入るのが怖いなら、私が輪を作ればいい。こんな私ですが、一緒にいかが?ってやればよい。それがお茶会のはじまり。



他には、お金が2.000万振ってきたり、息子が新生児のときの聴覚スクリーニングで引っかかって大学病院に通っていたのに、「異常ないですね」と卒業になったり😃



私的には地味に、一人でフラワーエッセンスを飲んでいて、本当に現実が変わるのか実験を楽しんでいたんだけどさ、


もうこれ、やっぱり面白くて、すごくて!!
これは一人でやるより仲間とやっていきたーい!!となり😍


そしたらさ!一人でやるより、仲間と共鳴しながらやると、おっきいものが外れやすくて、エネルギーがぐるん!と動いて、上昇するスピードが早いのよー!!😍









そもそも、フラワーエッセンスってなあに!?
はこちらから💁‍♀️


フラワーエッセンスとは、自然界にあるお花や鉱物などのエネルギーをお水に転写したもの。


この転写されたエネルギーを飲んだり、オーラにスプレーをすることで、私たちの魂と身体と心を調和していってくれるものなんです。



私は世間から見て、華々しい経歴とかが特別あるわけじゃないんだけど、自分の伸びしろにはけっこうな自信と誇りがあります。


だから、言ってることお花畑かもしれないけど、前述の通り、けっこうハード設定で生まれてきただけあって、重い話もどーんと受け止められるし、


自分の深い闇とめちゃくちゃ向き合ってきた自負があるので、ちょっとや深い闇だろうが、受け止める自信があります😆



私の闇を抜けてきた過去が、誰かの光になると思う。



長くなったけど、これを一緒に共有して、自分の理想のパラレルにシフトしていく仲間を今回、募集させていただくことにしました!!



期間は3ヶ月間。
3月スタートで、5月末まで。
毎月のグルコンでお一人ずつ、ぴったりなフラワーエッセンスとスプレーをお渡しします。


講座とか言ってはいますが、学ぶことは特にございません。


日常生活が実践の場。


やることは、月に1回のグルコンと、フラワーエッセンスを飲みながら日常を過ごしていただくことです。


お一人ずつお話を聞いて脳心理学、アロマ、過去世リーディングなどを使いながら、コミットさせていただきます。


少人数で安心安全の場を提供しますから、
安心して楽しみに飛び込んでもらえたら、嬉しいです!!


3ヶ月間でこの価格!?(高い安い?どっちでしょう!?😆)という金額でご提供します。


すでに参加を決めてくださっている方がいまして、
いよいよラスト1名さまの受付になります。


非公開のFacebookのグループを使います。
Facebookアカウント(ニックネームでもオッケー)をご用意ください。


詳細を聞いてみたいだけでももちろんオッケー!!
公式LINEより「詳細」と送ってください。



【期間】
3月〜5月末

【内容】
月1回グルコン

1ヶ月目
ゴールを意図する。


2ヶ月目
浮上してきた感情を浄化する。
現状維持装置に引っ張られない!
みんなで一緒にここを打破するよ。

3ヶ月目
卒業式。
さらなる拡大と飛躍に向けて。


【金額】
詳細にて。
毎月フラワーエッセンスを2本✖️3回
フラワーエッセンススプレー、送料込み。


お花の精霊と共に人生を創造する楽しさを
あなたとご一緒に!!✨✨




#フラワーエッセンス
#フラワーエッセンスでパラレルシフト
#魂の再集結です