私が婚外恋愛したらどう思う?? | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。


こんにちは。
温泉旅行♨️に行ってきました。




山の奥にあるお宿で、今回で3回目。

ゆっくりできて、温泉もよくて、

お気に入りのお宿なのです。



旅行中は、

頭が緩んで、自然とスマホを触る気にならず、
デジタルデトックスをしていたよ。



家族みんなで、宿で暇な時間を楽しみ、
広いお部屋なのに、結局リビングに(っていうのか?)集まって密着してたのよん。



次の日の朝はね、
子供たちが宿のキッズスペースで遊んでくれている間にラウンジでコーヒーを飲みながら☕️


旦那さんに“婚外恋愛”について聞いてみたり。
「ねえねえ、婚外恋愛ってどう思う?」
「私が婚外恋愛をしたらどう思う?」


こんな話もしてみたりね😊

 
この夫婦のやり取りをシェアしてみたら、
反響をもらって!!


Facebookグループでシェアしてみたので
ご興味がある方は、申請してみてね😆


またね💕


ご提供中のメニュー

 ■魂本来の輝きを取り戻し、自己実現、覚醒へと引き上げる!フラワーエッセンスセッション →詳細

 

  田中 未来 →公式LINE


 Instagram


女性限定、非公開Facebookグループ

お花の波動で理想の未来へシフトする✨


各種お茶会、イベント、

 有料サービスのご案内は、

公式LINEからお知らせします。