エッセンシャルオイルで自己受容、過去の記憶を浄化する | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。


こんにちは。


最近、アロマ熱が再燃して
毎日、お気に入りの香りをくんくん嗅いで
うっとりしています😍


この森の音ってブレンドなんかさ、

もう好きすぎて好きすぎて、暇さえあれば

嗅いでいます。

ほんと!いい香りなの🥹



もみの木とか、柑橘系のオイルがブレンドされているの。あたたか〜い気持ちになるの。



嗅いだり、お風呂に入れたり、ディフューズしたり、手に垂らして嗅いでみたり😌




私が気に入って使っているのが
アロマはアロマでも、メディカルグレードで
高品質な本物のエッセンシャルオイルね😊



香りってさ、0.2秒で脳に届くの。
思考する前より先に脳に届くんだよ🧠


だから、私みたいに思考ぐるぐるさんに
なりやすい人には、好きな香りを味方にすると
いいよね!

 
不安感や焦燥感を感じたら、
まず自分が好きな落ち着く香りを嗅ぐの。



そうすると、体感が一瞬で変わる!
すとんって重心が下に下がるのがわかる。
身体が安定して落ち着くの。


不安感とか焦りを感じているときは、
エネルギーが上に上がっているんだよね。
 


これをエネルギーごと、下に下げてくれて 
重心が下がる。
そうするとね、身体が落ち着いた状態で
自分の気持ちを受け入れてあげる余裕が生まれるの。


私はアロマに自己受容を
助けてもらっているよー😌❤️



先日は、こちらのアロマ4本を使って、
過去の記憶を浄化する方法をレクチャーしてもらったよ。


もうねー、
すごーくよかった🥹


いい香りに包まれながら、
過去の辛かった記憶を浄化できるなんて
最高じゃない?✨


そりゃ、過去の記憶を思い出して悲しくなって
涙も出る。


でも、その泣いている自分もね、


いい香りに包まれながら、
見えない大きな何かに包まれている感覚で、


安心感の中で、浄化されていく感じがあるの😌


これ、すごく良かったなぁ〜。
終わった後に、スッキリとした体感があるの。


教えてもらった時にね、


「アロマに委ねるといいよ。
お願いしますって委ねちゃうの。
頭であれこれ考えなくて大丈夫ですよ。
全部、お願いしちゃうといいですよ。
おねがーいって。」



これ、聞いたときに
「そっかぁ、全部おまかせしてゆだねちゃって
いいんだ〜」と安堵した気持ちと一緒に、



そっか、私、浄化も自分で頑張ろうとしてたんだなって思った😆



自分をコントロールしたり、一人で頑張ろうとしてたんだなって気づいた。


もう、私ったら相変わらず頑張りやさんなんだから💕


そんなまだまだ頑張りやさんの自分も
緩められそう。



もし、緩められなくても大丈夫。
怖さが取れてきたら、安心して緩められるようになってくるよ。


終わった後は、
白湯にフランキンセンスを垂らして
ゆっくり飲みましたとさ。



私的には、フラワーエッセンス✖️アロマで浄化って最高だと思っています。


これ飲んで、


理想の家リスト23個を書き出してみたら、
目の前に理想の物件が現れた😳😳😳!!



で、今、理想の物件の契約を進めています🥹❤️



最近、アロマのことを聞かれることが
多くて、使い方とかレクチャーして
お渡しさせてもらっています。


ご興味がある方は、公式LINEよりお気軽にメッセージくださいね。


使い方とか、購入方法とかお伝えしますね。


では、またねー💕



 

ご提供中のメニュー

 ■魂本来の輝きを取り戻し、自己実現、覚醒へと引き上げる!フラワーエッセンスセッション →詳細

 

  田中 未来 →公式LINE


 Instagram


女性限定、非公開Facebookグループ

お花の波動で理想の未来へシフトする✨


各種お茶会、イベント、

 有料サービスのご案内は、

公式LINEからお知らせします。